SHT

<これまでのあらすじ>
保村真っていうとwebラジオで金朋をいじってる印象しかないぜ
  
特命戦隊ゴーバスターズ2
 何か巨大戦のライティングがとても素敵。
 ヘリはCGがほとんどだと思うんだけど、これもこれまでとはライティングの方法論を変えているのか良く画面になじんでいたと思う。
 でもメインのロボがCGになったときだけ首が長くなるのは気持ち悪いからやめて欲しい。
 一年もやる番組なのにドラマ進行中に思い出話を始める(しかも敵の攻撃のカウントダウン中なのに)あたりはどうなの?って思った。
 
 グラサン付き変身腕輪のCMが楽しい(笑)

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス

 
仮面ライダーフォーゼ25
 卒業式のあとプロムてwどこの国だよ。
 
 髪の毛座とかすごく渋い星座が出てきたのでがぜんコップ座の登場に期待が強まる(笑)そういや羅針盤座とかも居たね。
 キングの本当にピエロの格好してくる道化ぶりがすごいっていうか分かってるならなんとかしろよって言うかどうしても弦ちゃんと踊りたかったクイーンとかその辺やっぱりプロムという文化が良く分かんない日本人にはよくわからん。