SHT

<これまでのあらすじ>
思い出話なんかしてないで敵と戦えよ。
 
特命戦隊ゴーバスターズ4
出撃前に司令官と一悶着する赤の人、というところまではいいとしてなんでわざわざそれを3分割位して任務中に回想いれたりするのかなぁ。子供番組なんだし、別に隠しておくことで後の展開に関わる意外なオチが用意されている訳でもないんだからもっとすっきりと時系列順に見せればいいのに。
 
仮面ライダーフォーゼ27
 カニにいいように連れ回されたうえで油断して変身を解いたところで正体を暴かれたメテオさんがトホホな感じだが、次回予告で巨大化してメテオのパワーアップ形態と対峙したカニさんはその上を行くトホホぶり。どう考えても退場フラグです。いいキャラだったからもっと見たかったなぁ。
 
 変なセンスの私服で女はべらす姿が異様ですが、モテるのか!意外に。