毎回酷い

酷いと言えば毎回酷いのが人造昆虫カブトボーグ V×Vですけど、噂の14話は本当に酷かったですね。
それまで何かと主人公と敵対していた悪の組織を差し置いて他の組織がいきなり世界征服しちゃうの(笑)
 
しかもリュウセイ達は敵の最終作戦を阻止することに失敗。次週に続くのか…と思いきや画面一杯に「完」
えええー?と思ってると次回予告中にナレーションだけで解決しちゃうという…
最高だ!(笑)
 
今週も安定の酷さ。

 
最近はニコニコ動画iPhoneで見てるんだけど画質いいなぁ。まあ五年くらい使ってるPCがへぼいってだけの話なんですけどね。
噂のポケモンタイピングBluetoothキーボードとDSスタンドが実にニコ動実況に適していて良い感じ。メール打つのもキーボードあると楽ですね。まあwindows用なんで記号関係がかなりキーの表示とずれがあってその点は使いにくいんだけど。
あとiPhoneのゲームアプリのバーチャルパッドって嫌いなので(画面が指で見えなくなるから)無線キーボードに対応するとか無線ジョイスティックとか出したらいいのに、って思った。
88の頃なんかみんなキーボードでアクションゲームやってたよね。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)