SHT

<これまでのあらすじ>
空にきらめく無数の星々。
星座の数だけベイがある。
バトルの数だけドラマが生まれる。
これはベイブレードに全てを賭ける熱きブレイダーたちの物語である。
 
特命戦隊ゴーバスターズ6
 スプレーしか攻撃手段が無いのでスプレーもがれた途端に無力化するなんとかロイドが不甲斐ない(笑)その分ニセフランス語の人が大変有能な潜入作戦ぶりを見せていたわけですが。
 
 あと気になったのはヒロムたちの小さい頃の石投げの記憶をまるで見てた用に話すニック。
結構色んな角度から撮っていたけど画面に出てこないってことは当時はもっと小型だったって事?まあどうも自宅訓練やってたっぽいからその期間に姉さんとの会話が漏れ聞こえた、とかかな?
 
 ロボの新形態は胸のでっぱり…動きづらそうですね。なんか合体する意味あんの?
 合体させると短時間しか稼働出来ないそうですが、なんかそれうっかり忘れて長時間出てくる回がありそうな予感がするぜ(笑)
 まあその辺の弱点を克服するために新合体が出てくる、というのもありそうな方向だけど。
 
仮面ライダーフォーゼ29
 蠅座のゾディアーツ登場…てか蠅座なんてのがあるんだねえ。
 気弱でおどおどしていたハルくんが、高校入学をきっかけに着ぐるみ来てはしゃいで暴れ回る姿は…これが高校デビューってやつかい(違います)