読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A

<これまでのあらすじ>
ようかんを入れてみたらどうかしら?

 
聖闘士星矢Ω2
 ライオネットって小獅子座なのか。すごい星の数少ないね。
 聖衣の装着っていうかもうほとんど変身だけど、そのシーンが光牙より蒼摩の方がカット数多かったですね。
 
 いい感じに主人公の成長を促す程度に苦戦する雑魚という感じのマンティスさんがこれまた手堅い感じ。
 修行不足の光牙さんはいつ伸ばされてる間にドラゴンやフェニックスに頑張って貰ってもおかしくないこれからの成長描写が楽しみなキャラですね。
 ライオネットの技ってライオネットボンバーしか知らないからなんて言ってたか覚えられないぜ。
 
バトルスピリッツ覇王>29
 怪盗ドラゴン・アイは美人三姉妹じゃないのか。
 弟君が居ないので行け行けスピリットコールを一人でやってあげるハジメの優しさが光る。
 
スマイルプリキュア!10
 ん、なんか10話目にしてようやく今見てるのはプリキュアシリーズだ、って感じがした。
 今までも楽しいっちゃ楽しかったけど、完全にギャグマンガノリだったからなぁ。
 父親がお好み焼きに乗せていた気持ちにたどり着くドラマパートとかちゃんと連携して戦ってるビューティとサニーとか…
 のこり三人はまた見てるだけパターンなんだけど(笑)
 あとあれだ、サニーのファイアーゲンコツがライオネットの技そっくりなんですけど、プリキュアは聖闘士の極意を体得してるっていうのかい! 
 
 三日も食べてないのにKO-KYUレストランに入れて貰えないウルフルンとかなんかかわいそうになってくるし、ようやくあかねのお好み焼きにありついて、正真正銘のスマイルを浮かべるあたりがかわいいんだけど、その後こんなもん誰が作っても同じとかくそみそに言い出すシーンははじめて彼が悪役らしく見えた瞬間だった。