SHT

<これまでのあらすじ>
確か聖飢魔II初期の頃ってデーモン閣下仮面ライダーBlackの変身ベルトを付けてましたっけ。
 
特命戦隊ゴーバスターズ8
 ドリルロイドの「プルルrrrrrrrrrrrrr!」のセリフとドリルSEばっかりインパクト強かった(笑)
 あ、なんか必殺技の力で地下に出現したメガなんとかを倒したんだっけか。
 産業スパイパートは色々と足りなさすぎると思う。
 
仮面ライダーフォーゼ31
 流星の探し求めるアリエス登場、ということで「これまでの仮面ライダーメテオは…」で幕開け。
 牡羊座の役目といえば聖衣の修復…かと思ったら、昏睡状態のジロウさんを起こすためなのか。
 
 アリエスの能力で眠らされるライダー部員たち…てこれ羊が一匹、羊が二匹…ってアレからの連想かよ!
 カニさんに続いて羊さんからもナメられてる校長の明日はどっちだ。
 
題名のない音楽会21
 デーモン閣下吹奏楽団の演奏でディープパープルを歌うというなんかすごい番組だった。
 デーモン閣下の歌唱力の高さはもう今更驚かないけど演奏熱かったなー!