4人でSUPER TRUCHI MIX!!覚え書

原宿アストロホールで開催。
出演:うちやえゆか榎本温子樹元オリエ五條真由美
FRIENDS×FRIENDSからの4人曲とプリキュア系はそりゃもう大盛り上がり。
FRIENDS×FRIENDSの詞っていいよね、聞いてるとみんなに会いたくなる、というあっちゃんの言葉に泣きそうになった。
新曲もノリノリで楽しいのだけれど音源はないのだ。
正直もう二度とこのユニットのライブは観られないと思っていたが、2年ぶりの開催のあと「またやるよ!」宣言。信じちゃうぜ!
 
このバンドがやるといつもそういうことになるが、少女向けアニメ「おねがいマイメロディ きららっ」の主題歌なのに「きらきらキララ」の間奏のギターソロが過剰に格好良すぎた。中畑丈治さん素敵です。
 
帰宅すると節々が痛い。もう俺も歳だ(笑)
 
トークコーナーはお客さんに結構アレなイメージを持たれていたらしい昼の部の五條さんがおいしくて楽しくはあったが、曲をもっともっと聴かせて欲しい気持ちもあったぜ。今回チケット高かった…てまあいつもこんなもんだったけ?
 

Friend×Friend

Friend×Friend

 
Vガンの続きをできるだけ消化したいのでこの辺にしとく。