A

<これまでのあらすじ>
カウントダウンはわかりやす過ぎてそれはどうかと思ったが想像以上にハードな展開になった。
 
<聖闘士聖矢Ω>15
 さっぱり脅威に思えない市だが、結構光牙を苦しめたけどやっぱり負けた。
 
スマイルプリキュア!23
 やけにテンション高いバッドエンド王国での決戦。あいかわらずポップお兄ちゃんが男前すぎる!
 三幹部との一対一の対決、ジョーカーとの二対一の対決も実に激しくて本気でいい最終回だった状態!
 
 破壊光線一発撃っただけで沈黙しちゃったピエーロさまもだが、プリキュアの必殺技を浴びて姿を消したバッドエンド幹部のみなさんの行方も気になるところ…本気で爆死しちゃったの?
 さて、来週からなにやるんだろ?先々代の女王様の呪いを説くためにファンシーグッズを作ったりするの?

スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート7

スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート7

CMで異彩を放っているおにいちゃんデコルですが、専用の音声はスマイルパクト側には無いので、どれかと共用ぱたーんだとは思われます。