深々と降り積もる清き心?

 オリンピック特番でスマイルプリキュア!の放送休止を嘆く声が上がる中、東京MXの五時に夢中で美保純と中村うさぎがスマプリコスプレで一時間生放送をやってて…ひどいの一言だった。
 まあコスプレ出演自体はこの二人は最近よくやってるんですが…
TOKYO MX 5時に夢中!で発生した「プリキュアアクシデント」 - Togetterまとめ
  
 特に橋本徹の不倫問題に関して「スチュワーデスよりプリキュアのコスプレでセックスしたい」だの「キャンディの中にコンドームを忍ばせて…」のあたりのプリキュアはそんなこと言わない度は酷かったんですけど、番組の最後に子供が喜んだ、なんてお便りが紹介されたり。そうか、喜んでるんなら仕方ない…いやいや、子供と見るような番組かい、これ(笑)
http://s1-04.twitpicproxy.com/photos/full/623995551.jpg 
 見れなかった人も多分土曜の総集編で動いているところ見れるんじゃないですかね。