SHT

<これまでのあらすじ>
ぶっちゃけ最初の一ヶ月くらいしかケンゴの病弱設定って描写されてない気がする(笑)
 
特命戦隊ゴーバスターズ24
日本の大道芸を世界に広めるため渡米という先生のキャラがよくわからない。
 
 一話から無愛想で売ってる赤の人ですが、人とうち解けるようになってあれだったのか、と無茶な後付設定感を禁じ得ないけどロボ戦の戦闘機に乗っかって突進技、ってのは好きな燃えシチュエーションです。
 なんとかロイドは高木渉ボイスなので実に戦闘がやかましい(笑)
 あと樹液さんの胸のフックって買い物袋ぶら下げる用だったの!?スクーターかよw
http://s1-02.twitpicproxy.com/photos/large/630763545.jpg
 
仮面ライダーフォーゼ45
 父の残したUSBメモリを手に入れ思い出したように(笑)病弱をアピールするケンゴさん。実は彼がラスボスって展開も充分ありそうですなー。
 用済みになったら始末されちゃうんじゃ…と今になって保身にあくせく動き出す校長の泥縄感、小物感が存分に堪能できた回でした。
 
 冒頭で弦太朗と出会って変わったよなー、なんて話をするが肝心のOP映像が劇場版PRになっちゃってるので初期のライダー部の顔が見れないあたりはなんか残念。でも弦太朗の顔つきもだいぶOP撮った頃とはちがうよね。ワルっぽい表情をしてるのかアイメイクとかしてたのか分からないけど。 
 
関西の方は恒例のアレ月間に入るようで、毎年残念ですのう。
http://s1-02.twitpicproxy.com/photos/full/630778361.jpg