読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHT

<これまでのあらすじ>
どうせ思わせぶりに伏線振りまいても11月ごろになってあわてて話を動かしてみてあと2,3話じっくりやって欲しかった、って事になるんでしょ。
 
特命戦隊ゴーバスターズ28
 …と思ってたら、エスケイプの銃の名前をヒロムの姉が知ってたり、来週は亜空間への突入戦をやったり話動かしますね!
 前者に関してはマジェスティの意識というのは亜空間に飲み込まれた人々の集合意識が産み出したものなのか、と推測してます。
 
 まあしかしOPとEDを一新したりして、盛り上がってるというよりは低迷する人気にスタッフがすごく危機感を持ってのテコ入れだな感の方を強く感じてしまうのがなんとも…(笑)
 ビートバスターコンビ参入の新エンディングは、陣さんすごいノリノリ!とか思ってたらやっぱりくろりんのドヤ顔の方がインパクト強いのだった。
 
仮面ライダーウィザード>新番組
 な、なんかこう、いろんなものをどっかで見た事があるような平成ライダーのセルフパロディ感これまでの集大成みたいな新ヒーローに期待。
 とりわけスーツのアクションは格好いいのに気の抜けた「はっ、ふぁっ!」ってかけ声で台無しにしちゃう仮面ライダー響鬼リスペクトは最悪で、とっとと改善してほしいです。
 
 牛の怪人は角を折られたことを恨んでライバル化する展開だったら熱いよなーとか思ってたらすぐに上司にペコペコする小物ぶりを発揮してくれてがっかり。そしてやっぱり死亡。
 
 あとなんか絶望を喰らって人々から産み出されるファントムの設定ってデザトリアンみたいだな、って思いましたがそうか、心の花が枯れきってしまうとデザトリアン出した人は死んじゃうのか…その辺の描写があったら砂漠の使徒ももっと悪役としてキャラが立ったのに…ってもうウィザードの感想でもなんでもなくなってる!?