読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A

<これまでのあらすじ>
 一号ライダーを銀一色で塗るとスカルマンにしか見えないからやめろ(笑)
 
特命戦隊ゴーバスターズ30
 メサイヤもろとも亜空間に飲み込まれた人たちの人格も破壊することに決めたゴーバスターズ。
 一方陣さんは生身の体を保管してたりして一人だけ助かる気満々なのだった。
 
 人間サイズのメサイア様のアバターを巨大クレーン車でどついちゃうあたりもヒーローのモラルに反するド外道な行為だと思いますが、むしろ番組後半の敵はエンターではなく陣さん?(玩具売れなくなるから)
 
仮面ライダーウィザード>3
※よいこのみなさんは図書館で借りてきた本を燃やさないでください。いや、お母さんに買ってもらった本も駄目だ。
 
 ワイヤーを補助に使ったような感じの宙返りが連発するアクションシーンが楽しい。
 水属性に変身して火を消したら一発で勝負がついちゃうので遊んでんじゃねえ、感も。
 
 大物戦の背景といいものクリーチャーとわるもんクリーチャーの質感のバラバラさがなんとも微笑ましかったですね。
KABAちゃん自体は1回しか出てこなかったが、ドーナツは3回も出てきたのが不思議と言えば不思議。なんかドーナツ屋でもスポンサーに付けるつもりだったけど実現しなかった裏とかあるんですかね?