A

<これまでのあらすじ>
お前らバトスピで勝負しろよ
 
聖闘士星矢Ω26
闇に囚われたエデンとソニアの回想。主観の切り替えがスムーズ過ぎて話がよく分からなくなっちゃう場面もありましたわ。
どうやら仮面を付ける前のソニアさんは蒼摩と面識があるくさいのですが…
 
バトルスピリッツ ソードアイズ>4
サモハン師匠は別にデブじゃなかったです。
光属性なのに青の聖剣の名前メイルシュトローム(災厄)とか物騒なネーミングですな。CMに出てくる緑のウスバカゲロウの弱そう感もすごいですけど。
 
スマイルプリキュア!33
飛び入りの素人中学生何をやらかしても「いいねいいね」でOK出しちゃってるブンビーさんの声を出す映画監督が駄目すぎる(笑)
絶対とっとと終わらせて飲むぞー、位のことしか考えてないだろ、ブンビー監督。
そんな中、メルヘン流忍法・健康的な美形ショタ擬人化の術を披露するポップおにいちゃんがずるい、あざとい。
変身するとあの特徴的なあごひげがなくなっちゃうとか本当にずるい!
 
また、ぞうデコルで呼び出した戦闘力低そうな子象がしかしお鼻シャワーで時間操作マシンをショートさせて無効化してしまうあたりの意外性には驚いた!プリキュアたちはアホの子として全く成長を見せませんが、一方のキャンディはものっそい主人公ぶりだ。