SHT

<これまでのあらすじ>
えーその胸のいいもの隠しちゃうの?まあ確かにこれから寒くなるけど。
スーツが良くないものって言いたいわけでもないけど。
  
特命戦隊ゴーバスターズ39
実にちびっこ空手シーンがいい。
大人スタントマンの吹っ飛び方が臨場感を演出してるのは間違いないんだけど、子役の人もなかなかいいアクションだったと思います。
…てやっぱ実際に空手やってる人なんですな。
特命戦隊ゴーバスターズ Mission39「必殺!メサイアの拳」|東映[テレビ]
 
仮面ライダーウィザード>11
ガーゴイルのフリーキーなデザインいいなあ。
背中のこぶの部分に頭が入ってるのはすぐ分かるんですがのぞき穴はどこにあるんだろうね。皮膚のひだひだの隙間から覗いているって事か?あと細い尻尾がぷらぷらしてんのもかわいいよね。
でかいCGクリーチャーの方も5本首の蛇を手のひらっぽく描くデザインが面白かった。ヒドラと言うよりアナンタとかアジア系な感じ