読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A

<これまでのあらすじ>

5人の中にいると少し目立たなかったりする時もあって哀しいなって思うこともあるけれど、なおの頑張りを私はちゃんと見ているよ。
井上麻里奈―(TV Bross. 2012年25号)


 
聖闘士星矢Ω36
なんかあっさり青銅聖闘士の通過を許すミケーネさん。栄人に偉そうな口きいたものの本人が迷いまくりな印象です。
何事も無かった様に獅子宮にいましたので先週の栄人との衝突は白羊宮で足止め食ってる間の出来事ってところ…?
少なくともアリアの死後なのでそれ以前と言うことはないし…やっぱりどうやってこの人が獅子宮に戻ったのか謎です。
十二宮って一本道に見えるけど裏口があるに違いないぞ!うちきりになったらガラスの階段登って一気に最上階に行けるぞ(笑)
 
スマイルプリキュア!42
年末なのにこんなに美麗作画で年明けの最終決戦編は大丈夫か?とか7人も子供こさえちゃってお父さん大変そうだとか、宗教上の理由で避妊とか中絶とかできないんだろうか、とかアカオーニもウルフルンもいなくなったから落とし物しないのか、巡査さんとのラブロマンス*1は未完のまま放置なの、とかいらん事ばかりが気になってあまりなおちゃんさんに付いての感慨はない。
なおちゃんさんはリレーの回が印象的だったけど確かにてんこ盛りな設定がさらっと触れられただけでどれも流されちゃった印象が強い。

スマイルプリキュア 352ピース キュアマーチ 352-49

スマイルプリキュア 352ピース キュアマーチ 352-49

*1:そんな展開はまったくしていなかった