A

<これまでのあらすじ>
E=IR
 
聖闘士星矢Ω37
仏像コスプレでは飽きたらずカラーコンタクトでオッドアイを仕込んでいるとか俗物通り過ごして不動さん中二病にも程がある(笑)
でも目を閉じてると不動明王っぽさは激減だ。
不動明王ならオームじゃなくてカーンじゃないの?って思ってたけど後半はカーン言ってましたな。
 
そして安定のパーティが全滅したとき頼りになるのはおにいちゃんメソッド…とか思いましたが、よく考えるとおにいちゃんは光牙の方で栄斗は顔がおにいちゃん似なだけだった。
 
スマイルプリキュア!43
れいかさんはやっぱり真面目な顔してボケをかますノリが印象的だったな。
 
さて、今回の主役エピソードは…相変わらずツッコミどころが多すぎるんだけど、バトル描写のすさまじさでその辺を押し切る力業がプリキュアシリーズとしてもなかなかに珍しい道を示していたと思います。
それでいいのか感も感じつつも(笑)

スマイルプリキュア 352ピース キュアビューティ 352-50

スマイルプリキュア 352ピース キュアビューティ 352-50