読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A

<これまでのあらすじ>
一輝にいさんも最後まで瞬を助けることばかりが念頭にあってさっぱり星矢の仲間とか言う感覚がなかったように思うw
 
聖闘士星矢Ω38
なんというか各方面で忙しかったのだろうな、というようなカクカクのコマ送りみたいなバトルだが実際にコマ送りにされている設定だった。
っていうかまた中途半端なところで不動とのバトル放り投げて、対水瓶座戦がはじまっちゃった。
こちらはみんなお待ちかねの変な踊りも踊らずに戦闘しててちょっと不満が無い訳じゃない。
 
あとエデンさんもツンデレのきつい人だな、っておもった。
 
スマイルプリキュア!44
いよいよ主役の自分語り話ですが…河野作監なのか…にもかかわらずウルトラハッピーと言い張るみゆきさんが健気です。
もっともなかよし2月号の連載版も上北ふたご先生の美麗作画で同エピソードをやってまして、こちらはもちろん文句などあるわけがありません。
ここ何年かの地球が滅亡しつつの打ちきりではなく、主役五人の笑顔で終わっているのがなかなか良い感じでした。
だが、ムック本の発売は今年はいつもの2月頭から伸びて3月発売になるみたい。
 
あとあれだ!なおちゃんさんのポンチョスタイルがかわいすぎんだろ!ええ!?(興奮すんな)

スマイルプリキュア 352ピース キュアハッピー 352-46

スマイルプリキュア 352ピース キュアハッピー 352-46