SHT

<これまでのあらすじ>
キョリュウジャーすごくいいですね、ビーストメガトロンさまがうるさいわ、変身するとき踊るわ色物戦隊なのかと思いきや、結構赤の人が熱血だ!ヒーローっぽい!
しかしエンディングのダンスはいろっぽいふともものガンベルトが気になりすぎてちっとも振り付けを覚えられないぜw
 
それにしても街中で堂々と鉄砲ぶらさげて歩き回るとかブレイブにも程があるが、まああんなおもちゃみたいな鉄砲携行しているからってお巡りさんも職務質問なんかしないか(笑)

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー

 
<獣電戦隊キョウリュウジャー3
バイクスタント力はいってましたね。そしてなんだかんだ言ってみんなデレるの早いw
物陰で変身してるのにしっかり踊ってる緑の人がやっぱどっかおかしい。