今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年
 
てことで久しぶりにほしいキャンペーン応募エントリ書くぜ(笑)
俺の好きなブログなんて馬孫堂に決まってんだろ!
http://basondoh.hatenablog.com/


自分大好き!
おすすめのエントリは「ショー」のタグ。
巧拙はともかく、この人本当にきぐるみショー楽しんでるな、というのが伝わってきて自分で読み返すのも楽しいし、検索エンジン経由で来る人が一番多いコンテンツでもあります。
 
どれも読んでて楽しいんですが(駄目なブロガーの言動)あえてベスト記事を上げるとすれば
http://basondoh.hatenablog.com/entries/2008/10/09
だろうか。

仮面ライダーイクサのライダーキックの綺麗な足刀の画像がお気に入り。
 
シナリオ的に熱かったディケイドショーの龍騎編とか、天候に恵まれてなかなかいい画質の画像を使ってるディケイドショーの響鬼編、これと同じく和太鼓の生演奏付きというわけのわからなさと、よみうりのライダーショーの無軌道さになれてなくて驚いた響鬼ショー後半戦、がっかりだったTV版の後日談を(わりと)まともなヒーローものにしてくれたカブトショーの最終公演、きぐるみ生漫才という新境地を見せてくれたウルトラマンナイスショーなどがおすすめですぞ(ステマ
 
最近はまるでショー記事を書いてませんが、今年のハピネスチャージプリキュア!の前期ショーはプリキュア史に残る名エピソードだったのでそのうち書きたいなあ。