明らかに三石琴乃じゃない歌声

<これまでのあらすじ>
もっと他に紹介せねばならぬアレがあるだろうという気もするんだが心のビートは止められないわ!
 
<アキバ鋼鉄製作所>#22くらい(笑)
 
ちょっともうアーカイブ残ってないんですけど、秋葉鋼鉄製作所のRemiさんゲスト回が素敵だった話。
高梨康治「アキバ鋼鉄製作所」 - ウェブラジオ - アニメイトTV

馬孫堂読者に一番わかりやすいのがスイートプリキュアスマイルプリキュアが変身する時ランラン言ってる人、という説明だろうか(笑)

レッツプレイ!プリキュアモジュレーション - YouTube

世間的にはサンホラの人なんだろうけど、そっちは俺が不案内だ。 
 
そんな超絶的な歌唱力を持ってほんわかしたトーク力でゆるいトーク力の高梨康治さんと繰り広げるトーク空間が楽しかったのですが、歌ハミィは大好きだけど買おうか買うまいか悩んでいたRemiさんのソロアルバムからの楽曲がオンエアされたとあってはもう早速取り寄せるしか無かったので、みんなも聴いて買って、毎日三万回聴く(高梨さんの証言)といいよ!

Fairy Dance

Fairy Dance

Missing Season ~Fairy Dance~

Missing Season ~Fairy Dance~


僕はとりあえず英語版買ったけど歌詞カード見てもジゼルが踊ってる妖精の名前なのか見てる人の名前なのかさえ分からないぜ(笑)
もっとも日本語版のフェアリーダンスを聴いてもそれはわからなかった(笑)
 
実はRemiさんのソロライブの情報は補足していたんだけれども、平日昼間なんて無茶なスケジュールだったので参加は断念せざるを得なかった。
本気出せば行けないこともなかったのだけれど、ネチャプリ映画の公開前日だったしねえ…どうしてもそっちに本腰入れたい吉宗であった。
というか朝イチの舞台挨拶見に行くの結構大変で、予告編見れなかったのに、予告編のCMに関するアンケートに答えて図書カードもらったりしたんだから!(どうでもいい)
 
そういうわけだから(どういうわけだ)REMIさんは2回、3回とライブやったらいいよ!そしたら会場で日本語版も買うよ!