キュアパブリー大活躍(笑)

<これまでのあらすじ>
そう言えばクラブココナッツのイベントに行ったら大きなお姉さん方ばっかりだったわ(笑)
 
<吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュアプリティ>#36#37

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第36回 - YouTube

 

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第37回 - YouTube
 

朝日放送 | 吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」

アナタのピュアなハートをキュアする30分、というキャッチコピーのキュアキュアプリティのクイーンミラージュ&誠治くんゲスト回が大変面白かった話。
役柄上決してブルーにいい印象を持ってなさそうな二人が、やっぱりブルーへの恨みつらみを垂れ流す36回目、リスナーからの恋愛相談にミラージュ様やめぐみの母が答える37回と大変楽しかったのですが、最終的にキュアパブリー(プリキュアラジオ限定登場プリキュア。本編の10周年お祝いメッセージには未登場)の恋愛エピソードが抱腹絶倒で全部持って行かれた感が面白かった(笑)
ホッシーワに気遣われたという國府田マリ子さんの演技論も大変興味深く、間違いなくこの一年で最高に面白い回でした(笑)
 
ちなみにミラージュ戦で終わっている分現時点で本編より綺麗に決着した感があるなかよし連載の上北ふたご版のネチャプリではブルー神が意外な(笑)男気を見せるのが意外でした。
http://instagram.com/p/xiP6_PshnH/
上北版ブルー神の男気! #precure
 
ん、まあ300年も経ってからあれは実は…ってのは普通の男が真似してみても大体手遅れですけどね。
 
 
さて、スマイルプリキュア!から長らくプリキュアED歌手を務めた吉田さんでしたが、Go!プリンセスプリキュアでは主題歌歌手一新のため降板、1月末の番組ゲストはそのプリプリの主題歌歌手お二人、ということでなんかまるで最終回みたい感は禁じ得ませんがどうなるんですかね。