2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやなのに…本当にいやなのに 体はよろこんでる!!!

純情パイン、少年エスパーねじめの尾玉なみえがよみきり描くぜ! http://yj.shueisha.co.jp/index2.html 12/2(木)のヤングジャンプ1号にマコリプ最新作(だよね?)が掲載 わき上がる衝動を抑えきれない幼い少女の赤裸々な愛欲を綴った衝撃作、「マコちゃ…

のりのりで うたを うたう デカレンジャー

引き続き「おともだち」談義 1月号なのでかるたが付いてます。で上記の絵札ですが…どう見てもエンディング写真。 それノリノリだけど踊ってるだけですから! 焙煎ニンニク斬り! それともささきいさお星人も実は宇宙刑事だったのか!?

[雑記]今日という日はもう無いが

や、特にかわいそうな要因は無かったと思うんだけど? 日曜は掛け値なしに楽しかったですよ。ハイ。 あるとすれば、あれですか?回想シーンの事でしょ? 具体例を挙げてないので一方的にこちらが傷ついてるような印象を受けるのかもしれないけど、やっぱ色々…

デカレ&プリキュア冬休みおたのしみCD

結論として、両方の番組が好きなおともだちは必聴! 予算の都合上、S.P.D.はバンとホージィだけだし、S.P.D.もプリキュアも変身音楽なしで古川ナレーションも無いのだが、オリジナルソングが結構まともにイイ(笑) 正体不明の敵が現れたというのに唐突になぞ…

たまゴ

えーこれが秋葉原でミニスカ小悪魔さんに頂いたプリキュアふうせん。 先日卵が高いって話をしましたが、やっぱり高騰してるみたいですよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041129-00000082-mai-bus_all はぁ、生産調整の煽りですか。まいったな。

関西人の7割がドラクエの主人公名を「おっさん」でプレイ

http://d.hatena.ne.jp/OMOIDE/20041128 そんなわけあるかい!(笑) 俺は、¥1980になってからでいいや。 ゲーム仲間が身近にいると「どこまで進んだ?」談義が面白いんだけどね GT4は評価待ちで欲しい方向性。

黒猫が来る

ってゆうか炎尾燃が好きなくせに「燃えよ剣」を読んでないなんてありえなーい! 土方副長はいい男だと思います http://www.toshizo.com/toshizo/ あと8話見ていないのにプリキュアを語るのも反則スレスレです。 今度録画あげます。

2次コンにひとつの質問

ネトアの人とか、イツキさんとか俺の日記で電車男の事を知ったそうですが(本が出るちょっと前のことだったか)実は俺、本当にスレッドの中身は面倒くさくてまだ読んでないです。 女の子ちゃんは恋愛ものが好きだねえ。 まああらすじを聞いただけで結構泣け…

やさしい悪魔

で、せっかくヲタの人と居るんだからって事で秋葉でメイドさんでも眺めるかということに(笑) 前に店頭のデモPCでイベントやってるメイド喫茶を検索して探し出すということをやったことあるんですが、今回はうまくネットに繋がってるマシンを発見できなんだ。…

さよなら、Ixy、はがねま?やだー!

さて、イツキさんがハウル展に一緒に行く人が居ないということだったので(かわいそうな子)プリフェアの方は早々に切り上げて、汐留の日テレプラザ(だっけ?)へ向かいました どうもお互い生活時間帯がかみ合わないらしく、またもメールのやりとりがたどた…

プリフェア2

板橋駅前のこじんまりした会場で開催。 駅で小太りで眼鏡のチェックのシャツの兄さんを見かけたのでついて行けば会場に着くだろうとストーキングしてみたら、単に駅前に住んでる人で、マンションに入って行った。 これじゃ俺、単なる不審者だ(笑) 会場では少…

<これまでのあらすじ> わたし、居るからね。来年もこの時間帯に居るからね! 新番組のタイトルはふたりはプリキュアMax Heartで決定の模様 GWには映画も!? ソースは講談社系のサイトとか早売りなかよしだとか <特捜戦隊デカレンジャー>41 ごめん、俺パ…

負けないってばー!!闇の力をぶっとばせ!

5点で¥13,995になります

28日はトイザらス相模原店にウルトラマン…たしかダイナがやって来るよ!(ティガだったかも) えーとね、ラットルとブラックウィドーだけ買えればいいや、って思ってたんですよ。 なんでこれ、全種類買って帰って来たんでしょ?この人。 んー今のところ有…

ロールミー

テレビでプレデター2を見ていて「たのしい幼稚園」を買いに行けなかった。 29日発売の「おともだち」の方には同じCDとカードが付くらしいからそっちの方買おうかな。 エイリアンvsプレデターの封切り間近ですね。楽しみ。 千と千尋の神隠しやるんだ! 最…

アメコミとか

素敵な君

あー、ゆかな(ほのか)ってあずきちゃんの声もやってたんだ。 全然気づかなかった。あずきちゃん割と好きだったが。 木村千歌で一番好きなのが「マイニチ」 本格飲んだくれ漫画(笑)

今日は所帯じみてます

卵が1パック298円って高くね? と、思ったら横に置いてある段ボールの中の卵がチラシ商品だったらしく228円だった。 それでもまだ高いよな。 ひところはチラシに載る時は98円とかだったのに。 やっぱり中東情勢が不安定だからか?(関係ないだろ) …

岡ひろみ

ちいさなおともだちには通じてないと思うので昨日の絵を解説しときます。 エースをねらえ!の極初期、唐突にあこがれの藤堂先輩から「テニスをやめるなよ」 とか言われてドッキーン。のシーンのイメージで。 でも岡というよりかなり海ひろ子*1になってしまっ…

水ひろ子

アイドル地獄変がノーミネートされた文化庁メディア芸術祭ですが 2000年度のゲームの優秀賞受賞作にシェンムー1章*1があったよ。 こりゃア変も受賞できるかもな。 *1:制作費70億とかオールドゲームが入っているとか以外に売りが見いだせないゲーム。プレ…

ハァハァ

さて、初日公演に来た時は寒かったこともあってかあまりプリキュアゲージが上がって無かったてらりんですが 今回はご婦人のまえではずかしげも無くプリキュアに鼻の下伸ばしまくり。 暖かくなるとアレが大量発生しますなあ(笑)ショーのチケットを買っている…

東京ドームシティでぼくとあくしゅ!(11/21)

えー毎度朝早くから整理券取るのをお任せするのも気が引けるので、この日は私も8時半から整理券行列を見物に行くことにしました。 前日、集合打ち合わせのメールが映画館とパチンコ屋で行き来していたので、かなりたどたどしいアレだったが無事合流出来た(…

それでいいのかよ?

激かわゆいブラック絵を描くことで有名なIxyさんは ちょっとシャイなところのあるプリキュアン。 26日発売のプリキュア&デカレCD付きの「たのしい幼稚園」 は買えそうにない等と弱音を吐いてました。 弱腰のIxyさんに喝をいれたのがこれまた激かわ絵描きの…

ハウルの動く尻

命名id:kasuga-kさん 腐女子って奴ぁ…(笑)