2004-12-01から1日間の記事一覧

好きなMS

やっぱザクじゃよー! 線の少なさが機能美って感じがして好ましい。 裏腹に部品規格が練り込まれてなくて拡張性に乏しそうなところもまたイイ! ジムも同じ路線だがこっちは素っ気なさすぎる感じ 最近のプラモだとやけに格好いいんだけどね。 ジムコマンドな…

暇なのでクリスマス画像でも作ろうかと思いつく。 SDのデンドロビウムにターンエー(赤く塗る)を乗っけて、ハンマーのチェーンをバクゥに繋げればサンタの橇っぽくなるんじゃ無いかと思ったが塗装にえら手間かかりそうなので没。 ガチャガチャ人形を手抜き…

魔法使いハウルと火の悪魔

映画を観てから読むのがいいと思う。 中頃までは割と同じ様な展開なんですが結構設定もキャラクターの性格も違う。 こっちのハウルの方が人間味があっていいな。 お花畑を「ソフィーのために作った」なんてスカした嘘はつかないし かと思うと裏で結構イイ奴…

映画の日

師走だってのにいきなり平日休み。 来年俺仕事あるだろうか? ボーナスは確実にヒト桁だと思う。無くても驚かないね まあそれはともかく丁度映画の日だったので、今回は町田の映画館を試してみることにしましたよ。 最っ低! でした。 東急ハンズ横のぱるる…

ビジネスジャンプ

えーとハシラが気になって本編が印象に残らないスパル・たかし 連載終了か単行本発売かの2択だろうが… つうかとうとう元ネタをカッコ付きで解説しはじめちゃったよ かまって欲しいのかい? 鬼堂龍太郎、毎回全然漫画に出てこない人を紹介する登場人物紹介が…