2004-12-15から1日間の記事一覧

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

web

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html あちこちに貼ってあるのでご存じの方も多いでしょうが、PSPと間違えてゲームギアを買ってくる父親のボケもナイスプレイだが、フランスパンで殴りかかって怪我を負わすという息子のツッコミなんだか…

拍手レス

んー。まあイタい人だよね。てらりんは。 まあでも別に架空のキャラなんだから別に実際に殺したりしません(できません)から。 そりゃもうモテる男は憎いですよ。 例の件はまあ、上司が殴りかかってきたら正当防衛の大チャンスだから当然反撃に出るよ。一撃…

プラネテス

放送時間を覚えて無くて見逃しがちだけど面白い作品だと思います。 とにかくスタッフの宇宙好きがヒシヒシと伝わってくるし、ドラマも見せる。 こないだ原作本を本屋で探したのだけども見つからなかった… あ、早川あたりから出てるかと思ってたら漫画なんだ!

鉄鼠の檻

なんとなく古本で見つけたので再読。 しかしこれ、文庫にする意味あるのか? 200円しか値段変わらないし分厚いから読みにくいし。 細かい部分を全然覚えてなかったので楽しく読んでいますが、ラスト100ページくらいになってオチは思い出してきた。 し…

ビジネスジャンプ感想

スパル・たかし あー、やっぱり。 嘘、だってパンチが無いもの。 丁度一年間の連載だったのね(いや最終回は次号だが) 珍しくあきなが可愛かった。 嬢王、人情幕ノ内 BJなのにフツーにおもしろい(笑) 毒狼 ちょん切り入りまーす(やだなあ) タマ出し 本当…