2005-04-07から1日間の記事一覧

BAKUBAKUだよね

どうかしてたぜ、俺 新エンディングの頬を染めるなぎさの視線の先にうっかり男子高校生の存在を感じ取ったりするなんてな。 ほのかに決まってるじゃないか、そんなの。

ふたごハァハァ

ふしぎ星ではなくて、なかよしのプリキュア漫画描いてる人ね。 各地で大きなおともだちがノックダウンされてるのを知って購入しましたが… うはぁ! ひかりに対してジェラシー全開のほのか萌え!! そして意味深なラストシーンにドキドキ(笑) こりゃぁすげえ…

1/1スコープドック全身画像お披露目

web

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/04/post_1.html ハァハァ。 腕が大体2mくらいですね。 はやく生の全身観たいよう!

それっていっぱいいっぱいじゃん

今日は暖かかったですね、昨日も気温は高かったらしいが、強風のためそう体感温度は高くなかったんですが。 1週間ぶりで走りに出てみたら、市役所前の通りの桜並木が満開になってたよ。 日曜に相模原駅のホームの桜をみたときは3分咲きくらいだったのに。 …

面倒だけど放っとけないの

正直全く期待していなかった尾玉なみえのよれよれ草、第2弾(YJ19号) やられた。 おもれえよ なんというかね、ねじめの連載中の巻末コメントから、なみえって別れ話を切り出すと、 自分の手首に刃物当てて相手をつなぎ止めようとするようなタイプかもしれん…