2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢してみる

うし!定価で新品の宇宙船レッドドワーフ号のDVD BOX買えた! 探してみるもんだね。 でも、見たことあるBOX1の方なんだよな。 一瞬オークションで5万くらいまで持っていこうかという考えも頭をよぎらないでも無いが、本気でこれ売っちゃったら二度と見れそ…

<これまでのあらすじ> 好きだ、美墨さん。 <特捜戦隊デカレンジャー>49 あ、デカは50話やるんだ。 まあ話は面白かったし、スワンさんを守って散ったデカマスターはその直前の立ち回りも含めてメチャ燃えだったわけですが(死んじゃいないよな?) 6人出…

未来を信じて!明日を信じて!さよならなんて言わせない!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

あたしんち見てたらMax Heartの予告編キター! や、やっぱり新番組の予告編っていいなあ! てらりん今年もプリキュアを応援しちゃうよ! 新OPテーマ(だと思う)のカラオケは結構いいよ。 て、まあ明日の朝になったらみんなでまた キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 言…

みんなのおたより

めいちゃんちゃん(3才)からのメッセージ ブラックさんへ がんばってくださいね めいちゃんのおうちにきてください おねがい 朝日の公式サイトより てらりんのおうちにもきてください おねがい(笑) 世紀王が来たぁ━━━━!

晒し上げ

近所のホームセンターで新作ガンプラ、HGUCマラサイ(定価1400円)が980円で売っていたので買いました。 で、帰りにガチャガチャのコーナーを覗いてみると…シールのジャンボカードダス第2弾*1があったので回しましたとも。ハイ しまったー!ここの買い物袋…

マグネロボ・カッキー(ん?)

女子大生会計士の事件簿〈DX.1〉ベンチャーの王子様 (角川文庫)作者: 山田真哉,久織ちまき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 133回この商品を含むブログ (185件) を見る 萌ちゃんの文庫版の表紙絵は本当に萌え…

・永徳学園(花より男子) ・桜野みねね(守護月天) ・おおぐれいと 実家のある市の人と対戦したよ。 あんな辺鄙なとこに高そうな機械導入したものだなあ。

あんまり自虐的な芸風もどうかな、って思ったよ。 楽なんだけどね、「ダメだなぁ〜てらりんは」で落とす日記って。 しかし普段自分を大事にしてなくて自分に優しく無いと、いざという時にいきなり他人に優しくは出来ないな。とか、思ったの。 こないだのえみ…

モノの山

まあ、なんですね、プリキュアグッズが出てるの見るとつい買っちゃうんですが。 DVDなんか買ったら即次の巻予約してるんですが… たまに素に戻ってモノで埋める事の出来ない心の隙間に気づいた時なぞ、 「俺なに商売女相手にムキになってんだろ…」*1 感に襲わ…

1970年代のアレ

早速キーワード「ピンボール」を辿ってみる。 どいつもこいつも村上! あとカービィ まあね。俺も実機見るのは本当に数年ぶりだったし。 しかしあの小説を読む人はスコアのドラムがチンチン音をならしたり、派手な効果音の付いていないマッシュルームバンパ…

ピンボールに賭けた青春

町田キャッツアイのピンボール情報 呆れたことに3台も置いてある。 1時間ほどプレイしてみたがてらりんしか遊んで無かった(泣) 全てウイリアムスマシン 火星人のなんか、スターウォーズEP1、テイルスオブアラビアンナイト 最初の2つは空中カラーディス…

今日の珍解答

Q.元バレーボール選手のタレントです。(モザイク問題) A.「ほもぎわくのひと」 正解にしてやれ(笑) ・Carat/Claruty/Color/Cut ・誕生石

しかし昨日のもそうだが頭つかわない文章だとだらだらと長くなること。

もはやてらりんはモデラーでも何でもないような気がしてきた。 キューティーモデルが安いし出来がいいので、プリキュアは自分で作る意義が見いだせないよ。正直。 半端な作りかけばっかりが溜まって行ってます。

・安貞桓(アン・ジョンファン)てことでそのあと町田のキャッツアイを覗いてみた。 予選落ち2連チャンでちょっとへこむが*13コイン目でなんとか決勝に。 3回戦を一抜けで勝ったアニゲの連想問題を選ぶが、てらりん恐るるに足らず、とふまれたか4人中3…

フォースなんてくそくらえ

まあ、そう言うわけなんでSTAR WARSのパチンコを打ってみたよ。 くそつまらねえ。 音楽、演出、へぼへぼ。3千円くらい打って台を変えた。 ロードオブザリングのパチンコ以上につまんないです。 でもこっからが凄かったです。 大ヤマト2の20回大当たりを…

今日は流石に昨日は悪かったと思ったのか早く返して貰えたよ。 …や、8時に出社したのに7時退社は別に早くないぞ。冷静に考えると。 で、町田のまんがの森にワンフェスのガイドブックを買いに行った 「気が早すぎる」 言われました(笑)

GrandTheftAuto

GTAサンアドレアスは買ってないよ。 まあ1年くらいすりゃカプコンが翻訳版出すだろう? あ、でもヴァイスシティの日本語版は笑えるシーンの音声がカットになってて残念だったな。 やっぱり買っておくべきか。 会話ログ全部再表示出来れば時間はかかっても読…

ゴルゴムの仕業だ!

web

そうだったのか! 許さん、許さんぞゴルゴム!! http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1100556963/27 恐るべし!秘密結社ゴルゴムの陰謀!! 戦え!南光太郎、負けるな!仮面ライダーBlack

近所についひと月ほど前までレッドドワーフ号DVDのBOXセットを置いてあった店があったんだけど、こないだ日記に書いたあとで行ってみたら売り切れてた。 残念。 amazonじゃ中古にありえん値段がついてるが絶版中なのかなぁ? バラなら売ってるところを探し当…

ドラドラクエクエ

正月商戦も一段落して、ドラクエの市価も落ち着いて来ましたね。 安いところでは中古4980円くらいのところも出てきた感じ。 来月は真三国無双4を3D酔いで気持ち悪くなるまでやると思うので、買うなら今か…。 ちなみに現在のGT4の達成度2%(笑) なんつうか…

ごめん、いっぱいいっぱい。昨日の続きはまたの機会に 今0時なんだけどたった今職場から戻りました。 模型誌チェックできねいやん。 あーそろそろWFのカタログ取り寄せなきゃだわ。 こんな日に限って洗濯物が溜まっていて今日こそ洗ってしまわないと大変な…

ところで結局剣の怪人ソフビ人形はイナゴとジョーカーだけか。 面白いデザイン多かったのになあ