2005-12-04から1日間の記事一覧

アップルのiMac G5欲しい!

web

…とは思わんな…。まぁ快適そうなスペックじゃあるんだけど、絵を描くならMacなんていつの時代の話だ?って感じだし、昔メガドラとかサターンとかドリキャスとか好きだった身としてはもう充分意地を張ったと思うので、ソフトとか周辺器とか豊富な方が安心だよ…

プリキュア無傷3連勝

無傷というには危ない時もあったし、3戦しかしてないの?どこの地域の放送? と思ったら競馬のお話でした http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story.html?q=04nikkansfsptp00512040028&cat=39 たまたま見てましたが、全然実況の人注目してなかったらし…

SHT

<これまでのあらすじ> …とはいってもなぁ、電波人間タックルも仮面ライダーファムも朱鬼も女性ライダーはみんな死んじゃったからなぁ。ライダーマンでさえ生きてたのに。*1 途中で仮面ライダー辞退して正解だと思いますよ、あきらさん <魔法戦隊マジレン…

A

<これまでのあらすじ> 亮太って誰?新キャラ? <交響詩篇エウレカセブン>33 ああん!?今になってようやく設定を出すのかよ。 日本語使ってる外人達が住んでるのは地球じゃなくてどこか遠い星だったんだね。 解らないってそりゃ。 あ、1話見てないから…

ふたりは最高!全開バリバリなぎさと亮太!!