2005-12-05から1日間の記事一覧

はてな2005ネット流行語大賞

web

えーと…おねがいマイメロディって単語はノーミネートされてないのかな?ウチ的には一番集客力のあるキーワードなんだけど。 まあどっちかというと放映されてる地域の方が”一部地域”だからなぁ。 新語・流行語「iPod」 ITmedia News「電波男」ってとこだろう…

異議あり!

http://www.nintendo-inside.jp/news/174/17475.html ポケモン不思議のダンジョンのDS版の方に深刻なバグがあるらしい ひでえなぁ こりゃますますシレン待ち感を強くされた。

プロサルファーゴル

元メガドライバーなのでバトルゴルファー唯をやったことがあるがそれはさておく(笑) 結構好きだったゴルフゲームが、64版の「栄光のセントアンドリュース」で、手入れの悪い自然の地形を活かした難度の高い実在コースを再現している*1のと、アナログスティッ…

おたくの星座

おいでよどうぶつの森をやってるZZてらりんです キュアキュア村の村メロは当然オトメロディです(え?) すれ違い通信で”なべ座”なる面白みも何もない星座を貰ったので、俺も無い知恵絞ってイベント受けしそうなのを考えてみました。 名付けてorz座。 この星…