2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいよ…

猫ちゃんin町田 この子撮影してたら3匹くらい集まって来たんじゃよー 町田で猫にモテると死んだりフラれたり逮捕されたりしそうで不吉なんじゃよー 助けてー! あと来週のヤンジャンに尾玉なみえの「よれよれ草」ダイコウヒョウニツキダイニダンガハヤクモ…

今日の検索

web

>下着写真 俺か?俺の下着写真が見たいのか? じゃあ貴女の下着画像と交換ということで ブーメランパンツ買って待ってます(笑) >×ポン 漫画 ちさ いや、普通にちさ×ポンでINじゃな〜い? 滅多にYJは読んでないです。 >ピンボール スターウォーズ どっちだ…

チェインジ・スイッチオン!

えーと何だかキカイダーのパチンコが5回転で揃った。 どうもサッカーの試合に客を取られていい台がガラ空きになってたみたい。 なんだかんだで閉店まで確変で回しっぱなし。 大体4万円ちょっとかなーと思ってたら等価交換の店だったので6万ちょいになりま…

街のホットステーション

ローソンの店員は勤務中DANZEN!ふたりはプリキュアがヘビーローテーションでうらやましいなぁ 当然の様に特典目当てでコンビニ売り前売りにも金はらいましたが何か? しかし、前売りなのに1800円て… よっぽどいい物なんでしょうな、予約特典は! 映画公式サ…

デーモン小暮の日本全国ラジベガス

月曜のアシスタントは犬山イヌコ嬢 2時間悪魔とポケモン(ニャース)が喋ってた。生方藤兵衛懐かしい〜 やーオールナイト日本どころか素顔のままで(白い顔)聞いてた様な餓鬼だったからねえ 次の日学校で眠かったよ。 その辺もあって月曜はなにやらテンシ…

ももんがぁ

スタイルシートのお勉強も録にしないまま、とりあえずいじってみてる感じの馬孫堂本舗ですが、なんだか表示がおかしくなってきた感じですので、適当にありもののテーマに変更してみた。 momongaですって(笑) 全部サンプルチェックするのも面倒くさいから名前…

昔のゲームは面白かったというのは嘘

http://d.hatena.ne.jp/revy_tangent/20050326 久しぶりに昔のゲーム4,5本もやってみましたが、グンペイ以外は全然面白くないですね。なんですかアレは。「本当に、僕は昔ああいうのにハマっていたんですか?」っていう。今から見れば、悪い点がどんどん見え…

春の新番組

ニッポン放送でデーモン小暮閣下のラジベガススタート 3/28 22:00〜24:00(月〜金) 一方TVKでは木曜にやってたビーストウォーズが今週で終了。 来週からビーストウォーズメタルスが…はじまらないよー。残念。 吹き替えのぶっ飛び具合は絶対続編の方が面白い…

微妙な厚遇

ちょいと、全国60人(推定)の尾玉なみえファンのみなさんご覧になりまして? 今週の週刊ジャンプ 巻末P457あたりにBJ魂の広告が載ってるんですけど サルっこペペ全面プッシュですよ! もう画面半分以上がペペとトーマス。しかも書き下ろし!ちゅうか本編…

<これまでのあらすじ> えー!せっかく可愛くなったアカネさんのたこ焼き屋台は このままジェットスライガーみたいに全然本編に出てこないけど、CMだけは流れるようなおもちゃとして発売されちゃうの〜!? ドキドキの急展開だね!(バンダイが) でもドキ…

悩みぶっ飛び!ひかりを結ぶみんなの絆

自分を信じるんだ、てらりん!

本買いに町田に行ってついでにピンボールとスロットを打ってきた 70MILでエクストラボール2つあった3ボール目で、打ち出し即ミスを2連発しちゃいかんだろ。 が、今回は3ゲームとも60MILオーバーで結構スコアが安定するようになってきた。 右のフリッパー…

今日の検索

web

マジピンク関連のエロ検索が微妙に多かった >プリキュアかるた 通販 売りません >ターンエックス 通販 僕も欲しいです ていうか誰か僕の金スモーとカプルを交換して下さい(笑)

拍手レス

うはっ! 魯粛ウケたようで嬉しいです。というかアレがウケたという状況に俺がウケた(笑) 拍手絵のドラえもんもなにげに評判いいです(笑) でもなぎさたんを実際に触ってみた人は初めてですよ(笑)

模型誌

意外なことに1/1スコープドックを大きな写真で載せているところは無い(電撃は見てないが) モデルグラフィックスの方はP12で俺が撮ったのと同じ、ねり会のプリキュアの写真が載ってますが、やっぱり白が前になってる!! でもやっぱこうしてちゃんとした写…

BJ魂

イイよ!サルっこぺぺ! 土部えねま以来のお色気なみえキャラだと思う(笑) いや、マジで。 「おや まあ トーマスったら…」 のコマはオンナの顔だ(笑) しかし「アイム小悪魔」は小悪魔の範疇超えたポージングだと思います(笑) そしてあくまでマイペースなエリ…

馬鹿

このところ魯粛 ファンのフリをしてましたが、字、間違えてました(笑) 面倒くさいから修正はしない(笑)

カードでお世話大作戦

http://www.midnight-g.com/d/archives/2005/03/post_37.html プリキュアキター! でも俺地下鉄って滅多に乗らないんだよな

鍛えてません

昼はよく晴れてたのに仕事ハネて帰宅すると雨、 このところ雨続きなので全然走ってない。 WTMも買いに行って無いよ。 大人しく無双とかやってましたが、陰玉はかなりキツい条件ですね。 4武器取りたての夏候惇では無理だった。 一直線に突っ込むと、敵将の…

ごく普通のそれが日常

くじけそう

呉の大都督

今日はSWEET三国志の魯粛殿 もう、魯に魚の字が入ってるってだけでデザインしたようなやっつけ具合がたまらん!(笑)奥菜恵ファンだそうです(笑) 先日は無双の陸遜が魯粛殿が大都督じゃ無かったみたいな口を聞くのが嫌だと言うような事を書きましたが、「周瑜…

今日の補足トリビア

今日のトリビアでやってたガーナのサッカー協会会長のニャホニャホタマクロー氏のテーマ曲の原曲はむかしみんなのうたで流れた「ラジャ・マハラジャー 」 切り絵が印象的だ。 インドに行ったら会いたい人No.1 …って、早速キーワード登録されてるよ、ニャホニ…

ワールドタンクミュージアム07

出てた。 今回の目玉はなんと言っても自走砲ナースホルンでしょうか。 戦闘室内部が見えるんでえらい精密感ですよ 1/144戦車兵も付いてて大変良いです。 待ち伏せ用兵器なのでテレビゲームでは自走砲に関してはパンツァーフロント*1よりも鋼鉄の騎士*2の方が…