2006-04-22から1日間の記事一覧

チャンピョン感想

高橋てつや、ペンギン娘登場 詰め込み過ぎの1ページ目がテンパった作者の心情を映し出してる様で味わい深い(笑) 正直本編よりも日記の制作進行ゲージの方が面白いが、いまのところ。 でも応援してます。 サンクリは俺と海さんの新刊が出るらしいからつい…

MOTHER3

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (864件) を見る買った。 ふたごちゃんはおまかせで、お父さんはどう見てもモミアゲって名前にするしか無いのでそうする(笑) プレイ…

恋のから騒ぎ

(ルックスが)中レベルの女はタチが悪い という話をしてたナオンが厨レベルな件について

実在のオタクはテレビみたいに「萌え〜!」なんて口に出して言わない

書くけどね(笑) 言ってみれば文語体。 「〜にてござ候」みたいなものでござる。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2006/04/post_be5a.html 口に出して言うときは「○○(キャラクター名)は萌えるよね」的なの使い方が多いかな。 「(*´Д`)ハァハァ」はど…