2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A

<これまでのあらすじ> 情緒不安定なプロイスト大帝を見てなんか田楽マンを思い出したんだけど、 そう言えばガイキングが土曜に居たころの時間帯ってボーボボやってたっけね。 <ガイキング>20 脱力系のお話 どうでもいい敵がでたところでいつもの大げさな…

熱すぎ!モエルンバダンス!

いちご100%のフィギュアがえろいことになってるらしい

http://d.hatena.ne.jp/MOKUBAZA/20060426 すげえ!これはもう尻を表に向けてディスプレイするのが正解のような気がする(笑) 買うとおまけでCDも付いてくるらしい。 別パーツで2人のフィギュアをつなげることも出来る逸品! すいません、今へんなこと考え…

チャンピョン感想

…いや…袋とじにしちゃあ読んだことのない立ち読み世代はおいてけぼりなんじゃないの? 巻頭の聖闘士星矢は いいのか、当たり前の様にドカベンが載ってる本なんだし。 かと思うと一方でムシキングバトルをやってる対象読者の解らなさ。 高橋てつや、ペンギン…

ワンフェスのアレ

写真は撮らなかったや、と書いたら時々アレの検索でお越しの方が居るんですが、レプリカントにうずめ屋さんのクルミ・ヌイの写真掲載されてました。 参考までに。 レプリカント vol.24 (Bamboo Mook)出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: ムック…

ネコミミ喫茶

ぬこたん(*´Д`)ハァハァ… こないだから行きたいが野郎一人では入る勇気がないと言ってた町田のネコミミ喫茶 おさわりオッケーなのにこんなリーズナブルな値段設定でいいの!? http://nya-n.a-thera.jp/ うっはぁー!(萌死) JRのホームから見るたびに中を…

マクラパンチリターンズ

マイメロストーカー白山十三ZZてらりんです。 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜主題歌CD発売になりました。 当然即買いだ! コイクル/ハレ☆ソラアーティスト: 黒木マリナ/まいめろでぃーず,渡部チェル,黒木マリナ,まいめろでぃーず,山田ひろし…

馬孫堂トップ絵更新 ロックマンエグゼシリーズのメイルちゃん 優しくて勉強も出来る賢い子、という設定らしいが、俺が見る限り嫉妬深くて色ボケ気味の小学生女子だ この子のミニスカはいつ見ても落ち着かなくなる(おいおい) こんな子に迫られて何とも思わ…

A

<これまでのあらすじ> えーと、菊池が役者になるために立ちふさがる高い壁を感じて弱気になっていたのが男らしくないとかいう思いもあったし、 3回もクロミの悪夢魔法にかかるのは意志が弱いからだとばかりに奏ねいちゃんは彼に愛想を尽かしたのだった。 …

チョッピはチョピっとホームシック?

チャンピョン感想

高橋てつや、ペンギン娘登場 詰め込み過ぎの1ページ目がテンパった作者の心情を映し出してる様で味わい深い(笑) 正直本編よりも日記の制作進行ゲージの方が面白いが、いまのところ。 でも応援してます。 サンクリは俺と海さんの新刊が出るらしいからつい…

MOTHER3

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (864件) を見る買った。 ふたごちゃんはおまかせで、お父さんはどう見てもモミアゲって名前にするしか無いのでそうする(笑) プレイ…

恋のから騒ぎ

(ルックスが)中レベルの女はタチが悪い という話をしてたナオンが厨レベルな件について

実在のオタクはテレビみたいに「萌え〜!」なんて口に出して言わない

書くけどね(笑) 言ってみれば文語体。 「〜にてござ候」みたいなものでござる。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2006/04/post_be5a.html 口に出して言うときは「○○(キャラクター名)は萌えるよね」的なの使い方が多いかな。 「(*´Д`)ハァハァ」はど…

雪空のともだち

映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (32件) を見るなんだかねぇ…DVDが発売になったものの、はてな界隈で…

BEAUTY MY MELODY

いや… バクがピンのグッズなんてレアだと思うし。 2個が限界でした。(笑) 女子は思うまま大人買いすればいいよ。 個体によって出来不出来があるのでじっくり選びたいね(ね、って…)

化粧惑星

えーと…今コンビニの化粧品にマイメロマスコットが付いてくるらしいんですが、僕はどうしたらいいんですか?(笑) https://www.kesho-wakusei.com/summer_campaign/mymelo_top.html (ヒント:スキンケアしたらいい) …男じゃない乙女の子の間でもブレイク…

ヒーローになれたらイイナ!

なんとなくマイメロの録画を観返してみる。 来週は奏ねえちゃん話らしいので、ヒーローになれたらイイナ!2のあたりを くうう、菊池先輩…星を一緒に見れたのに… このころの奏ねえちゃんのどうこう言って菊池に夢中っぷりから 「夢ばっか追いかけてる男はも…

Let’s!TVプレイ

DVD探してるとき見かけた玩具 Let’s!TVプレイCLASSIC ナムコノスタルジア1出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/03/31メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るLet’s!TVプレイCLASSIC ナムコノスタルジア2出版社/メーカ…

ハッピーバースデー俺

今年は誕生日を覚えててくれる人が出来たので忘れませんでした …川島教授だけどな(笑) DSの。 年齢まで覚えててくれなくていいよ、まったく(本日の脳年齢は28歳) 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレー…

カルド

そういやカルドセプトの新作が出るってね。 楽しみだなぁ…Xbox以外に移植されるのが。 ただ、もうセカンドの段階で札の多さに記憶力が付いて行けなかったので、その辺はむしろ縮小して欲しい(年寄り)

最近のゲーム事情

いよいよ初期型PS2が不安定なのでソフトを売っぱらうことにした。 20本くらい持ってったら2万円くらいになった。 ちょっと儲かった気になったが、1本5千円で計算しても原価10万円なのでナニヤテンダ気分も半分 などと言いつつDSliteを購入 なんか毎日…