2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の検索

web

>はじめてのチュウ 外人 HI-STANDARDは日本人だと思う。 あとあれですな、CMで流れた外国語カバー曲と言えばクレモンティーヌの「悪女」が面白かったなーと思います。

最近のパンヤ事情

クーのペンギン娘衣装が欲しくてガチャガチャやったらエリカのひつじさんセットが当たった。 仕方ないのでしばらくエリカを使ってみたりしたが、木刀使う口実が無くなるので(笑) 引き続き和服クーを使ってます。 なんか水着人気のため、販売期間が10/5まで…

完売とはええ気分ですなぁ

…と今頃鋭鬼さんも言ってるに違いないが、S.I.C.裁鬼・鋭鬼・弾鬼、買いのがしました。 く、くそう。 オオヤマセ作る気満々だったんだけどなぁ みんなネコミミキャラ好きすぎだ!(笑) とりあえずショーウインドウで現物は見れたんだけど ああ悔しい。響鬼…

駄目だ

やっぱペンタブの調子悪いです ちょこっとしか動かしてないつもりなのにびよーん、と長い線引いてくれたり、 端の方にカーソルが届かなかったり うむう。 あと今日から出張の予定だったけど、中止 泥縄でスケジュール組むのやめろよ。 こちらはこっちで忙し…

PRETTY CURE THEME SONGS

ビデオキが面白いので遊んでたらつい夜更かししたりした いや、結局YouTubeを彷徨ってただけなんですけど 全部置くとやたら縦に長くなるからいっこだけ なんだか海外でPRETTY CUREなんてアニメをやってるらしいよ。 香港版の歌い出しの「美少女〜」(プリッ…

ぶち切れ金剛

なんかこう、見るからに白い方描き慣れてないな、と言う感じのトップ絵も置いてから随分経つので そろそろ新しいのにしたいなぁ…と思っていたのですが… ペンタブのUSBコードが切れた(笑) えーと本の山に埋もれてたのを取り出そうとコードを引っ張ったとこ…

映画ふたりはプリキュア Splash Starチクタク危機一髪

で、その劇場でウルトラマンの入場券と共に冬のプリキュア映画の前売りを頼んだんだが、 「上映の予定はございません」 言われてしまったよorz 雪空のともだちはかけてたじゃないのよッ! 結構そういう問い合わせは多かったのか、即答だった(笑) ちえー。…

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

好きなウルトラマンはウルトラマンナイス*1。ZZてらりんです。 なんだか非常に評判がいいので観に行ってきました まあ大人なんでね、冷めちゃうようなシーンもありましたが、おおむね満足。 というか戦闘シーンにはもう手放しで大興奮ですよ。 ミニチュアセ…

SHT

<これまでのあらすじ> 俺なんか…orz <仮面ライダーカブト>34 あー、鉄仮面の正体が天道だったとき未来の天道が…うんぬん言う人が多かったのはどうも劇場版でハイパーゼクターの 能力がお披露目されてたからか。みんなつまんない言うから観てないんだよね…

A

<これまでのあらすじ> 「ねーおとうさん、ねこぜってなにー? ガンバランスってー?なーばすはー? ばんじジャンプってー?」 「ああもう、この子は!うざいなー」 「うぅえぇぇっぉうぉうぉう!(泣)おとうさんがウザイナーになったぁー」 (妄想) <ガ…

筋肉全開キントレスキー現る!

くだらないものでGoogle1位になったコンテスト

web

というのをやってたみたい もう締め切ってるみたいだが俺も考えてみよう ・触手髪の毛縛りはなんだかえろかった ・そんなにバナナがほしいのか ・スク水だったらなんでもいい ・どうにかなりそうなほどプリティでキュアキュア ・サンリオ風ラブリー35歳独身…

ランチアの本

はてなダイアリーのトップ記事に付く広告って、はてなキーワードに対応して選ばれてるみたいで、 知らなかったが興味の湧く物が出てくることがあって結構好きだ LanciaとGr.Bの時代 (Gakken MOOK―DVD Book)出版社/メーカー: 学研発売日: 2006/06メディア: ム…

本サイトへのリンクは、原則お断りいたします

web

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20060921.html#p01 ややこしいこと言わずに会員制にすればいいのに …ってああ、トップページにリンク貼るのも駄目なんだ その辺はもう意識が低いとしか言いようが無いな、やっぱり 私: でもいろいろ書いてありますね。「当…

牡蛎くんです

駅前に新しい弁当屋が出来た カキフライ弁当がなかなかおいすたー! ここんとこ、残業がちなので外食がちです こないだの出張も結構ボリューム満点な定食が多かったので風呂上がりに鏡見てちょっと危機感を感じた 出された物全部食おうとする貧乏症だからな…

ホメる日

どうぶつの森のホメる日用にホメ言葉を考えてみる ・宇宙刑事 ・宇宙海賊 ・宇宙家族 ・宇宙暴走族 ・常温で超伝導 ・100人乗っても大丈夫 ・たのきんで言えばよっちゃん ・駄菓子で言えばよっちゃん ・さつじんき ・ふほうたいざいしゃ ・香しき ・新発売 …

フィギュア人気に思う──作家・かんべむさし

web

スピードスケートももっと人気が出ればユートだって… という話じゃなくアニヲタきもい、って話 http://www.nikkei.co.jp/kansai/elderly/35617.html 大阪日本橋の電器店街は、現在、アニメやゲーム、フィギュアの街ともなっており、平日でも大勢のマニアが集…

Gガンダムのアレ

web

http://youtube.com/watch?v=LS-7axLFYyA うむ…話には聞いていたが、関俊彦バージョンより熱いな、島本和彦バージョンの「炎の転校生」OPソングは というか暑苦しい(笑) 何度も言うがDVD出せよ。劇場版は作らなくていいが(笑) シャイニングガンダムのプ…

本編には出てきません(笑)

おなかが空いたらオムプでごはんー、病気になったらパルプで治療ー、いたずらーしたらシカルプでしつけー お、結構今でも歌えるものですな。 おへそ大好きZZてらりんです。 馬孫堂ギャラリー更新しました こないだのプリキュアン送別会用に作成したオレンジ…

チャンピョンとかジャンプとか感想

ここんとこペンギン娘の絵のクオリティが安定してるような気がする 20話ってえと5ヶ月くらいやってるのか。色んな意味ですげえなぁ。 俺はあんまりパンモロには興味無いので、そういう意味ではいつも使い物にならないんだけど(笑) こないだの触手髪の毛…

イケて無い日は…なんかちくしょう!

あー今日は祭日だったのだね。 フツーに仕事だったんで忘れてて、夜やってる郵便局ATMに出張用におろした金を戻しに行ったところで、 やってなかったんで思い出した 朝は道空いてたんで覚えてたんだけど… ちぇー、ヨドバシでスターウォーズのオリジナル版のD…