2007-03-30から1日間の記事一覧

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

web

<見た目ショットTV〜運転手は君だ> http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326 とりあえず電車の運転手視点動画にでもリンク貼っておく。 やっぱ電車の一番前の車両とか興奮しちゃうタイプです。私。 歩いてって水を飲む…

傷だらけの すごい 復活

<これまでのあらすじ> そらにとっての「あした」はレイラさんだった訳ですが… <カレイドスターSS>26(終) ラストに「私の夢になってよ」ってそのレイラさん(再起不能)が言う訳ですよ! んで今ままで関わって来た人達がみんなそらとレイラさんを応援に…

今日のあしたのジョー

と、思ったがジョーの背景美術の描き方とか見てて水彩は無理、って思った(笑) おれっちサインペン水溶き派だったしよ(笑) 今日の本編は必殺技合戦の話だったんで見てて楽しかった。 12倍とか今更なんで突っ込む気にもならん。 演出で昔の名前の富野が入…

校長先生怒りますよ!

ま、なんか新商品(というかリデコっぽいが)投入でうかれテンションなんで 馬孫堂トップにリターンズのチータス校長先生なんかを描いてみたりしたんだけど… やっぱアニメ塗りじゃ全然ビーストっぽくないじゃん。 ビーストウォーズリターンズのロボットモー…