2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RED ZONE

で、帰りに川崎で例によってやしんたさんとなみえ新連載祝いパーティという名目で 焼き肉しながらヲタ談義してました。 スパロボを見たあとで韋駄天翔を見るともの凄く良く動くので感動する、とか(笑)

ついにねんがんのバトルユニコーンをてにいれたぞ!

日曜に千代田のお堀にある科学技術館のSUPRE FESTIVALに行ってきました。 入場料払って古玩具漁りに行くのって賭けなんですがね、今年はビーストウォーズ熱が再燃してるので 居ても立ってもいられなくなって(笑) うまいこと手頃な価格でマシーンズ商品扱っ…

SHT

<これまでのあらすじ> 香港映画だけは吹き替えのあの声で見ないと実感が湧かないな。 オリジナルの音声でジャッキー・チェンが戦ってると他の人に見える。(笑) <獣拳戦隊ゲキレンジャー> あれ、あんまデブゴンぽくないと思ってたが、声本当に水島裕だ…

A

<これまでのあらすじ> 割と、去年までのクロミ様の居た位置に今マイメロが居る、というのが腑に落ちない。 即物的な欲望を増幅させて歪んだ形で実現させているクロミを「メッ!だよ」 していたのは、夢って即物的な実現だけではなく、それを育てるための心…

りんちゃんの部活決定ーっ!

スパイダーマン2

テレビで視聴 女性問題で悶々として遂に不能になって全然出なくなっちゃった*1スパイディのヘコみ具合が見所 なんか男子としてそりゃヘコむわー、と共感(笑) 途中で寝ちゃったので劇場に見に行かなくて良かったなぁって思った。 只でさえ恋愛映画の主役と…

PCの起動が遅くなったので、写真をCDに焼いたりデフラグしたりしてたら2時間くらいかかった。 ちょっとは早くなったよ。

こども夢の王国

http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome/ 今年も西武ドームにプリキュアとか来るみたい。 ってかふれあい運動会には白・黒・光・花・鳥の新旧プリキュアが勢揃いした上に 奇跡の舞姫とナッツハウ…MAHO堂のみなさんまで! ん、あー着ぐるみでなければ俺も存分…

チャンピョン感想 22+23号

>3×3Cutie@トレカ えーと、1号に3枚入ってて、3号買うと9種類全てが揃うカードの付録付き。 …それのどこがトレーディングカードなのかと小一時間問いつめたい。 まあいくら買ってもモンタージュが完成しないってのもがっかりだろうが えー、ちなみにモ…

めたもるふぉ〜〜〜ぉぉぜ〜(Go!)

大変だ!なみえが来るぞ! http://www.sirius.kodansha.co.jp/index.html 尾玉なみえ、マコちゃんのリップクリームで5/25売りの月刊少年シリウス7月号から 連載開始です! 本当に載るのか! なんか物別れに終わったとか、銃刀法違反でムショにぶちこまれた…

電車でGO!

もう2週間前の画像になりますが、よみうりランドの電王スーツでいいなぁ ってディティールがあったのでしつこくご紹介。 オリジナルには無いのですが、側頭部の首の付け根部分の留め金がそれ。 これ、なんとなく電車的な雰囲気を醸し出すディティールアップ…

ブーメランは使わない

DVD発売記念デジモントップ絵描いたよメロディ姉ちゃん。(リズムちがい)

ぬんちゃかー!

S☆S映画から一週間遅れでようやくデジモンTHE MOVIEのDVDが発売! ついに映画館では叶わなかった、繋がってるウインナーで一杯やりながら 観るという夢が実現する日が来ました(笑) デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!! [DVD]出…

色々読んでるんですけど

最近あんまり漫画の感想書いてないな。 忙しかったからな。(テレビゲームで) さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (239件)…

グレンラガンのアンチスレがあまりに律儀な件

web

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962156.html これだけコメント付いてるのに同じ話題がループしてるだけなのがなんとも (途中で面倒くさくなって全部読んでませんが) 商売に関して言えばこの段階で手足動く玩具が出てないのは激しく残念でね、 [r…

メガドライブだ

って事で、Wiiを買ってはみたものの、ドンキーコンガと配信のレトロゲームしか やってないZZてらりんです。 ついにオリジナルのレンタヒーローがプレイできたが、リモコンの電池切れて面倒くさくなって放置中(笑) チープな戦闘シーンがたまらんなぁ、DC版…

SHT

<これまでのあらすじ> 涙すするなよ、いなかっぺ大将かよ! <獣拳戦隊ゲキレンジャー> おー、段々アクションシーンの動き良くなってきたな。 すんごい動きづらそうな”もののけ”のアクションが素敵でした。<仮面ライダー電王> 動物を愛する優しい人…っ…

A

<これまでのあらすじ> 椅子だけで4千席って… やっぱりすげえステージだなぁ… http://www.yomiuriland.co.jp/institution/index.html それじゃあ、みんなでいっしょにプリキュアをよぶよー! 「せーの!」 (間) <Yes! プリキュア5>12 うらら、自分のマ…

うららのステージを守れ!

今日のはてなセリフ4コマ

web

どっちも過疎化してるな(笑)

ガイキングファンブック再出荷

web

即完売 なんかリボルテックのこと書いてるかな…とアクセスしてみれば… 限りなくOVAに近いテレビ番組なんだろうな…やっぱり。 http://www.toei-anim.info/gaiking/special/200703.html 当然買えてません。

俺、参上!

今日の画像は階段の上から俺、参上の図。 うーん、いーじゃんすげーじゃん。 これ、ショーのまっただ中で、大体毎回場外乱闘のシーンがあるんだよね。 敵怪人が階段落ちを披露してくれる事も… ってか今日はプリキュアショーを見に行こうと思ってたのに 休日…