2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんがり帽子のあれ

ララァじゃないよ。 ちょっと出遅れて買いに行ったら全5種類なのに4箱しかないんだもんなぁ マリエルかわゆいです。 この画像ではフラッシュでわかりにくいけど、髪のハイライトがパステル調で素敵。 うわ、このマリエルパッケ写真と表情違う! ジョジョ抱…

A

<これまでのあらすじ> ギリンマくんは割と上司にちくちくいびられる描写が印象に残るし、見た目はほとんど変質者なんだけど、 ミルク登場回なぞは淫獣狩りの指令実行中にプリキュアが現れたのを喜ぶ意外な戦士の誇りの発動に面食らったものです。 そういう…

プリキュア合宿大作戦!

派手なスポーツカーで尾行を実行する男

とうとう東映スパイダーマンのサントラまで買っちゃった。 蜘蛛の巣ピクチャーレーベルが素敵です。 あとコミケのカタログ。寝そべってよめるので重い紙版のが好き。 何故かこれ買ったらハチワンダイバーのブックカバーくれた。 店員素でナツコミキャンペー…

ヒマだと思ったら途端にいっぱいいっぱいに

土曜の日比谷*1に行けそうにないと言うから驚く。 10日、14日の品川*2もダメポ… 12日のワンフェスも行けるかどうか… なんか生まれてきた理由を見失いそうだぜ。 立川には行きたい。 *1:プリキュア5ミュージカル初演 *2:五條さん、うちやえさんの生歌

学校なんて二度と行きたくない

連載4話目にしてなんとも行き詰まりを感じさせる絵の荒れようと、今更感の漂う時事ネタが(電車男、オンドゥル語など) 涙を誘うシリウス9月号のマコちゃんのリップクリームですが ドラマの電車男に比べると格段に2ちゃんの空気感が出てるあたりがなんと…

よみランド

<これまでのあらすじ> 普通の事だと感じる方が大多数だと思いますが、よみうりランドのショーはよっぽどの事が無いと 構わず上演しちゃうイメージがあったので驚きました(笑) <よみうりランド 仮面ライダー電王ショー> 2007.07.21 「俺、便乗」 夏休み…

夏休みの遊園地

日曜は電王ショーに行ってきたんだけど、写真の編集してたら遅くなったんで今日は写真だけ →スライドショー 録音してないから早くやらないとすぐ忘れるんだけどな。

SHT

<これまでのあらすじ> 劇場版オリジナルライダー、せっかくだからテレビにも出すけど、いいよね? <獣拳戦隊ゲキレンジャー> えええー!?新ユニフォームは火を吹いて空飛ぶの!? 動物大行進ビーム笑った。パチンコの大当たり確定画面かなんかですか? …

A

<これまでのあらすじ> なりたい自分と今の自分のギャップ、なりたい自分に届くだろうか… そんな不安が×たまを産み出して自分の可能性を狭めてしまう。 確かに努力だけでは届かない夢っていうのはあるのかもしれない。 だけど 頑張った事は絶対無駄になんて…

新たなる5人の力!

これなんてセーラームーン?

web

時かけの細田守監督の恋愛物と言ったらなんと言っても明日のナージャのスペイン編 明日のナージャ Vol.7 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2004/03/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (16件) を見る 情熱のフラメンコ…

心ななめ15°に

一年ぶりにテレビで時をかける少女(アニメ版)を観たよ。 一年前には多分ネット上では主人公がのび太で楽しかった、的な事しか書いてないような気がします。 今回ものび太成分を満喫いたしましたが(まこちゃんは本当馬鹿だよなぁ)、 ラスト数十分は恋愛物…

チャンピョン感想

巻頭の水島新司お祝いコメントは聖闘士星矢の冥界編を読んだ事のない俺にも面白かったです、車田先生。 野球に興味ないオレでもドカベンは知ってます。

ココナツミルク

なかよし増刊ラブリー夏の号の上北ふたご版プリキュアは、ほぼのぞみとココ田先生のみで進行 暑そうなプールサイドでやたら密着してたぞ! 本誌8月号以上に少女漫画度アップしてましたが、トホホなオチは昔懐かしい なぎほの時代を思わせる落とし方でしたね…

これがッ!ポリパテ・ハードネス・ヒーティング・フェノメノンだッ!

プリキュアを可動化する気は無いんですが、手元に遊んでるリボルテック関節 (HLTで貰ったやつ)があるのをみると何か作りたくなるな… バオーのアクションフィギュアがあったら欲しいな… という事でポリパテブロックを作ってみる。 一年前買ったモリモリまだ…

つまんないことで運を…

web

え?はてなTシャツ欲しい!キャンペーンに当選しちゃったらしい!やらせじゃない…と思うですよ? どれにしようかなぁ…やっぱりHatenaロゴが無難かな。 そして入れ違いに はてなスターTシャツ欲しい!キャンペーンも開始…ってアッー!こっち欲しいよ(贅沢)

金魂を売る男

web

こないだ書いたニコニコ動画のス○イダーマン動画ですが、あれと前後してニコ動にアフィリエイトが 貼られる様になってその様子をヲチするのが楽しかったです。 みんなネタ商品ばっかり貼るんだ(笑) 売り上げまでヲチできるのが面白いところで、何故か(笑…

ピンキーストリートのゲームがヤバイ件

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー (初回限定版:ピンキーフィギュア付)出版社/メーカー: ディンプル発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (65件) を見るいたストDSで着せ替え人形遊びが楽しくなってき…

家事・親父

部屋に転がってる酒瓶とか栄養ドリンクの瓶をまとめたらずっしりもの凄い量が出てきて 毎度ながらこの部屋に人が住んでいたとは信じられなくなった(笑) ところでまだそんなに暑くないですけど、夏はガチャガチャフィギュアのダボ穴がゆるくなりますなぁ。 …

鏡の国のミラクル大冒険!

http://www.precure-movie.com/うーむ、今までの入場プレゼントのちっこいポーチとかはまあ羨ましいけど我慢できる範囲だったんですけど… 今回のペンライトとデータカードダスは欲しすぎるだろ!*1 こりゃもうサンクルミエール学園の生徒手帳を偽造して中学…