2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発売時期けってーい!!

http://precure-live.com/ 例の着せ替えプリキュアドリームライブ11月発売だそうです。 こんな遅い時期に発売って事は来年もシリーズ続行決定と見てよさそうですね。 ひょっとしたらDS版も…ってことだ! こまかれがお揃いのウエディングドレスなのが、実に…

アニメ版デスノートの編集版

おーすげーいい編集だなー、と思って見てるとなんで途中で映画情報とか挟んでテンポ台無しにしますか? ポテチの袋の中に仕込んだデスノートに名前を書き込むシーンの顔芸が最高でした。

チャンピョン・YJ感想

みつどもえはプリキュアとか電王とかのお面がやけに上手いのにガチレンジャー(?)の面がテキトーなのがおかしい、そんなパンツ縁日。 ストライプブルーの新キャラ肝尾多面(きもおためん)くんの絶対レギュラーになれなさそうさに吹いた。 YJはハチワンダ…

ゆうこうてきな マーフィーズゴースト(1)

みんなのアイドル桜祭かぶきたんが週刊アスキーに登場との事で早速買って参りました9/11号。 うはは、さすがに出血描写はないものの(笑)、とほほなシチュエーションとか無垢な悪意とか描かせたら上手いわ、記事の方も面白かった。 トラブルを検索する際ヒ…

はてなTシャツびしょぬれ

夏のよみうりランドでは放水ギミック付きのジェットコースター、スプラッシュバンデッドをやってるのですが(通常運行も一本おきにやってる)プールから水着のままでやってきたギャルとかも居てうへへ、いいのう(笑) とか鼻の下伸ばしてるとなんだか先頭の…

よみランド

<これまでのあらすじ> 俺を信じろ!俺の言うとおり筋肉を意識すれば、効果は確実。人生だって変わる! <よみうりランド 仮面ライダー電王ショー> 2007.08.26 「俺、根性!パート4」 何というか… もうこの写真だけでオチちゃうんで…(笑)テキトーにやり…

盤面もちゃんとエキサイティングです。

http://d.hatena.ne.jp/sangencyaya/20070226/1172496614 将棋好きによるハチワンダイバー評。 棋士のリアクションだけでなく、ちゃんと盤面の戦いも熱いですよと言う話。 web上でハチワンダイバーを誉める際、大抵は将棋なんか解らなくてもエキサイティング…

スパイダーマン、貴様の所為で儂は宇宙ショーを見損ねたぞ。

いや、別にスパイダーマンは関係ないが、関東は軒並み雨なんで皆既月食が見れません。 牛乳大好きなおにいちゃんもガッカリだ。

教えてはてなダイアリー

web

テーマを“90”に変更してからコメント欄のメッセージが中央揃えになっちゃったのが嫌な感じなのですが、左寄せにするにはどうしたらいいのでしょう?

ブログパーツ欲しい!

web

どうやったのか知らないが、はてなキーワードから、スパムブログへの誘導をやりにくくしたそうで。 確かに「プリキュアを含む日記」にあまりにあんまりなタイトルな日記は少なくなってる。 ただ、今日観る番組リストを日記に付けてるユーザーというのは多く…

尻児玉なみえ

シリウス版マコちゃんのリップクリームがいい感じに暴走してきて頼もしい。 尻だよ、やっぱ清輪くんの魅力は尻だよな。 いい加減なオカルト本を手本に怪物を呼び出すのは危険、といううしろの百太郎チックなテーマで何故あんな展開に(笑)。 あれだけの面白…

A

<これまでのあらすじ> カワリーノさんとは関わり合いになりたくないです。 <Yes! プリキュア5>29 鷲尾マネージャーの仕事しなさっぷりは異常。今日長電話と運転しかしてないよ、この人(笑) いい人には違いないが、うららが芸能界でのし上がるためには…

のぞみの一日マネージャー

てらりん、はじめてのおつかい

で、リアルでペンタブの芯が随分すり減ったんで替え芯を買いに行ってみる。 近所の量販店の店員は本気で芯が取り替えられる事を知らないらしくて、ムカついた。 え?何言ってんの?この人?頭おかしいんじゃないの?って態度。おかしいですが(笑) ああ、そ…

ブログパーツ欲しい!

web

はてながブログパーツ対応になったらしいので早速ぺたぺた貼ってみる。 折角なのでデザインも変えてみた。 お、今回はカテゴリー表示してもデザイン崩れないな。ヤター!*1 天気予報とか個人的に便利だが、明日の気温を見て嫌な気分に。 トランスフォーマー…

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(上)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)作者: 竜騎士07,ともひ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/02メディア: 単行本 クリック: 30回この商品を含むブログ (147件) を見る良くも悪くも同人臭さの抜けないラノベだなーと言う感じ。 箱入りの…

夏になると出る

イベント終わった後、あーそういえば夏だったなー、と一息ついた頃に そういや出てるかも、と調べてみるとやっぱり出てました。怪 vol.0023 (カドカワムック 257)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/08メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブロ…

TAXI3

テレビでやってたので観る。 段々お笑いがベタになって行くなーとか、やっぱ雪山の中走ってるの観てもイマイチ疾走感に欠けるなーとか 文句言いつつも馬鹿馬鹿しい映画なんで水割り片手にげらげら観るにはいい作品だね。 タイトル前のローラーブレード軍団の…

風速40m

いつどこで観たか思い出せないけど、当時つまらなく思ったパトレイバーの劇場版2作目は 今観ると大変面白かった。 地下鉄サリン、911テロのあとで、劇中の事件が理解しやすくなったというのもあるだろうし 南雲さんと後藤隊長の間に漂う男女の空気を当時は…

今日の検索

>品川プリンス プリキュア 何件かあったけど中には東映の中の人も居るのかな? 俺は気付かなかったけど鷲尾マネージャープロデューサーもいらしてたとかで てか顔見知りの人が居たのも気付かなかったらしい(笑) こないだは書かなかったけど一年ぶりにS☆S…

私にいい考えがある

コミケでお、この本表紙格好いいな、と思って手に取ったのはトランスフォーマーオンリーイベント トランスファンケットのチラシでした。 http://www.terra.dti.ne.jp/~n-naoki/tfk/ うむぅ、ぷにケットと同日開催なんですな。 なんか過去のイベントに行った…