2008-06-06から1日間の記事一覧

俺がむかついたって言ってんだよ!

web

はてなハイクで時々、○○のような行為は不快に思う人も居るだろうし…とか、初心者を遠ざける原因になるのではないか… なんて論調の人を見かけてはなんか嫌な気分になるのですが、これ読んでなんで嫌なのか分かった。 http://blog.lv99.com/?eid=759041 要する…

今日の検索

web

>触手責め はてなハイクで描いたアレのことですね。分かります。 h:keyword:巫女さんにありがちなこと h:keyword:戦士にありがちなこと h:keyword:魔法使いにありがちなこと 女戦士はもっとふとももにパース付けるべきだな、とかオチの魔法使いは映画のガン…

マイメロにお願いしちゃおっか

ハンバーグこねてみた。ちょっと下味が足りなかったかな、という感じ。

だったら一生前のやってろよ

シレン3のasinリンクでたどった日記であー、って思ったのが ただ僕にはこれが純粋に面白い続ゲームなのか、ひさしぶりにシレンをやるから面白いのかの判別がつかないんです。 http://d.hatena.ne.jp/stanic/20080606/p1(鳩時計が僕をつつくフィルム) まあ…

意外に寝食を忘れてのめり込むほどシレン3やってないので今日も日記を書くよ