2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間の輪に入れない軍平の写真がいいw

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(1)アーティスト: TVサントラ,高橋秀幸(Project.R),NoB(Project.R),石原慎一,岩崎貴文(Project.R),Sister MAYO,大石憲一郎)with 炎神キッズ Project.R(谷本貴義,炎神キッズ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2…

宙明の罠

で、今日はスーパーフェスティバルに行って帰りにやしんたさんとカラオケでもやろう、と思ってたけど起きたら昼すぎてて出かけそびれたり…昼頃のメールが夜になってやっと届いたり…ど、どうもすみません。先週何度か携帯落っことしたしそのせいかなぁ。 渡辺…

はてなハイカーだけど色々やるよ

日曜ははてなハイクのh:keyword:200805横浜オフが開催されたので顔を出してみた。 特に夕方から合流のh:id:REBEKKAさんを迎えに行った時に胸に薔薇ってだけでもかなり羞恥プレイなのにh:id:hemo-hemogeさんのアイコン(現場には居ないんですがw)を誇らしげ…

SHT

<これまでのあらすじ> ずっと軍平のターン! <炎神戦隊ゴーオンジャー>11 おもしろ属性ばかりが注目される軍平だったが、実は一番正義の味方属性が強い、というよりプライベートが充実するとあっさりゴーオンジャーの職務は放棄しちゃう他のメンバー容赦…

A

<これまでのあらすじ> ナイトメア本社ビルに行ってきた。 <Yes! プリキュア5 GoGo!>13 えーと、ピノキオホシイナーとの戦闘が素敵にダイナミックだった。戦闘アニメーションに関しては5になってからの出来は総じて良い。 この上鯨ホシイナーまで出てき…

ランボー×うまい棒 「ラン棒」 誕生!!

web

http://blog.livedoor.jp/roadtorambo/archives/501838.html 絶望した!袋が普通にスタローンの写真で絶望した! こういうの想像してたのに!

R3というよりレーティング・オーバー30

出かける予定がつぶれたので意外に近所で確保出来たギャリアなど組んでみた。 ハァハァ…ギャリイホバー組んだだけでへとへとだ。続きはあとで組む。 すげーいい出来だとは思うがやっぱ6000円てのは何かの冗談じゃないかって気はするなぁ。 まあ4千円くらい…

はてなフォトライフ大幅強化!

web

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080424 昨日ハイクでフォトライフ食いつぶしたら別アカ取ろう、というような話をしたらなんか無料サービスでも毎月30MBまでうp可能になったらしい! もっと早くにやってたらイラストブログのあの人をFC2に取られずに済…

あぶないからよいこはまねしないでね。

ドタキャンについて愚痴ろうかと思ったが、「よいこはしらないひとについていっちゃだめだよ」みたいなことを自分で書いたので文句が言えない(笑) http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20060730/p2 この前の週のカブトはミサキーヌに擬態したワームに天道妹が…

最近のハイク絵

なんだろうね、最近は結構はてなハイクで絵を描いてます。ハイクだからこの程度でいいや、という気分で気軽に筆が進む感じ。(とは言えいつレイヤー使えるようにしてくれたっていいんだぜ、はてなさん。)フォトライフの容量食いつぶしたらハイク専用の別アカ…

鏡の国のミラクル大冒険

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (42件) を見る発売日にkonozamaから届いたけど予約特典の…

KATANA☆SABER休載のお知らせ

短い間でしたが応援して下さったみなさん、ありがとうございます。 20分で連載終了した(笑) 多分この後幽霊になった男子が女子を助ける話になるんだけど面倒くさいからこれで終わりです(笑) あのネタフリは女子か男子かどっちか死なねば済まないと思う…

新連載のお知らせ

今日、「パンの代わりに日本刀をくわえた女子高生とカドでぶつかることから始まるラブストーリー」を思いついたんだけど、 どう考えても俺の技量を超えます!誰か書いて頼む! http://h.hatena.ne.jp/kimottamakimo/9245601347380052462 はてなハイク妄想部…

SHT

<これまでのあらすじ> 名護さんと軍平さんが素敵すぎる今年のスーパーヒーロータイム どうか二人とも心を入れ替えてまともな人になったりしませんように。 <炎神戦隊ゴーオンジャー>10 今年の敵の幹部はなんか仲がいいですね。大体こういうのって悪者は…

A

<これまでのあらすじ> また新しい仮面ライダーが始まったよ! <ブラスレイター> 朝、というか神奈川では土曜深夜にやっている。 一話は見逃して、3話はまだ見てない状態。 ライバルの悪い仮面ライダーに比べて主人公の仮面ライダーのバイクが貧相だなー…

最初から最後までクライマックス

そんな吉田戦車氏が見に行くか迷っていたクライマックス刑事ですが、面白かったですよ。 基本設定に何でお前らそんな事してんの?って?の嵐は吹き荒れるものの…電王ではそんなのいつもの事だ!(笑) そういうわけでどうにも電王以外の何者でも無いノリの作…

引き続き吉田戦車が神すぐる件

web

昨夜はh:keyword:吉田戦車だけど、なんでも描くよの2回目に張り付いていました。 お絵かきツールの使い方さえままならない状態で始まったこの企画も2回目はちゃんと打ち合わせしてから始めたらしく(笑)h:keyword:ハイクでセリフ用の絵を描いてもらうとい…

この商品を買った人はこんな物も買っています。

web

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQU1HQ 奨めんなwww

マリオカートがやばいほど楽しい

多分勝利ポイントで実力の近い人同士をマッチングしてるからだと思うんですが、とてもWi-Fi対戦が楽しいです。あと10人くらいで走るから下手でも気軽にエントリー出来るのが良いです。下位を走っていると一発逆転アイテムが出やすい様だし。 まあまだ5300ポ…

神光臨予告

web

h:keyword:吉田戦車だけど、なんでも描くよすごかった。 生でプロの人が絵を描くところは見たことがあっても、生でプロの絵に落書きする機会なんてそうそうないぞ!俺もろくでもない落書きをいっぱいしたぞ(笑) また、ヘルプが分かりにくいことで有名なは…

ハイク男書籍化か!?

web

ないないw 朝番組の番組の感想は明日以降。←かいた。 マリオカートとh:keyword:「ハイク男」はこんなストーリーです。およびその関連キーワードがおもしろすぎたので。 気に入ってるのが ハイカーたちに「まずは見た目をどうにかしろ」と言われアドバイスに…

SHT

<これまでのあらすじ> ねぐせの話では赤のひとが黄色にラブな感じでした。 <炎神戦隊ゴーオンジャー>9 しかし今日はお調子者の緑を黄色が見直すお話。 それにしても人体改造されてそうな人が蛮機獣を倒したからって元に戻るものか?というのはちょっと調…

<これまでのあらすじ> <Yes! プリキュア5 GoGo!>11 ちょ、スコルプさん巨大化までして全力でミルキィローズの新商品PR活動ですか!? 死ぬ間際にブンビーさんの名を呼んだりしたらえっちな同人誌でいじられますよ! …別にそれなくてもいじられるな(笑)…

意外に子供がなついてた

サイン会で「サイン買って」と色紙をアピールするキバ(台詞はなし) 撮影会では音撃武器を持たされる場面も(笑)弓はデンガッシャー? 夕方のグリーティングを見ましたが、キバが結構子供に大人気なのが意外でした(笑)正直番組の方は私お笑い番組として…

よみランド

<これまでのあらすじ> えーと見に行ってからずいぶん間があいたんですけどPCが不調でなかなか画像の整理が出来なかったのですよ。結構記憶が曖昧になってる気がするので簡単に。 <よみうりランド 仮面ライダーキバショー> 2008 3.29 #2「ピチカート」 桜…

その他買い物

今年は戦隊もDVDに焼くことになったんで消費が早そうなDVD-Rを買い込みに行ったが今輸入物のSDカード安いのねえ。思わず衝動買い。これで次からショーレポの写真の解像度が上がる…かも。【2GB】 東芝 CLASS4対応 microSDカード ハイスピードタイプ 海外パッ…

カードケースパンパン

えーと、ドリームライブ3rdのアタリカードを3種引き当てた裏で大分カードがダブって来た(笑) ていうかプレイ用のカードもこのケース一つには入りきれなくなって来つつあるのでやっぱりバインダーファイルにする頃合いか。 でもあのアタリキャンペーンはほ…

大きなおねいさんは金離れが良い

…のか?ココナッツのwebラジオは総集編のCDが出るとか。Yes!プリキュア5 Go Go!Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」(1)アーティスト: ラジオ・サントラ出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)発売日: 2008/05/09メディア: CD クリック: 17回こ…