2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトラジ反省会

昨日の放送ですが買ったCDを取り込んでる間に入浴したりしてて貼り付け画像の準備とかできなかったなーってのがまず反省点かな。 チャットで反応が返ってくるのは面白いのですが、リスナーが自分と同じところを見てるとは限らないから、ハイクとかチャットの…

イマイチ印象は薄いが続編を待ってた様な気もする

えーと、昨日アニメイトに五條真由美さんの新曲(の入ったコンピレーションアルバム)を買いに行ったのだった。 しかしまだ全然聞いてないので感想は無い。こないだ来たとき無かったツイン・テールの魔法も再入荷してた。 で、ぶらりと寄ったブックオフでド…

ZZてらりんだけどネトラジやるよ

http://www.ustream.tv/channel/zzteralin 本日22時ごろから、着ぐるみショーについてなど語ってみようかと思います。 終了しました。お聴き頂いた方、ありがとうございました。

SHT

<これまでのあらすじ> みんな知ってるかー?合コンとは合同コンパの略で、初対面の相手のライフエナジーを吸ったり、説教を聞かせたりする集まりの事だ! 本気で合コンばっかり放映してて変身ヒーローはあっという間に敵に逃げられてたが…子供が見て面白い…

A

<これまでのあらすじ> こまち(幼)のほっぺをぷにぷにしたいか、まどか(現)の豆大福をぷにぷにしたいかでその人の性癖が分かるような気がします。私は前者ですが何か? <Yes! プリキュア5 GoGo!>21 今週は挿入歌で「はんじゅくコロンブス」が流れても…

東京おもちゃショー2008

先週の日曜に行ってきた…がつい2週ぶりのプリキュアを見てから出かけたとか、メインステージとバンダイのブースのステージで同じ出し物をやると言うことを知らなかったのでキバ&ゴーオンステージは遠くから見る羽目になったとか敗北感もつきまといました。…

あー、彼女欲しいのう

鉄球さん

…いや…SSの鉄球ってピンボールゲームはつまらなかったな(笑) FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)作者: とよ田みのる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 168回この商品を含むブログ (162件) を見るマイミクの人が何…

ZZてらりんはむかし、ピンボールがすきだったらしい。

紅茶がおいしいv

画像の整理が出来てないのでおもちゃショーの感想が上がってこないんだが、そんなときに限ってハイクでWacomのペンタブキャンペーン第二弾が始まったり、何の気無しに提唱してみたはてなハイク版h:keyword:おねがいマイメロディ ずきんコンテストが変な方向…

SHT

<これまでのあらすじ> 合コンに来た女子全員ワーム(笑) <炎神戦隊ゴーオンジャー>19 期待してた程軍平回としては面白く無かったが、ラストの満面の笑みが軍平すぎる(笑) 早速今週からロケットダガーの名前言わなくなってたね。 <仮面ライダーキバ>…

A

<これまでのあらすじ> とりあえず何かピンチっぽく次週に引いとけ <恐竜キング> シェーラ姫の正体はただのキス魔…というかラストに恐竜にキスしてまわってたところ見ると愚民などみんなペットぐらいにしか思ってないんじゃなかろうか。生まれながらの王…

パルパパルミエ♪

ツイン・テールの魔法アーティスト: 伊瀬茉莉也出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (36件) を見るうららの新曲ですが、正直カップリングの「ミルク・ミ…

ウェーイ!(OwO)

昨日いいとものスゴ6にたっくんやバンや剣崎が出てたのでひとりファイズまつり。 あとでカイザも描こうっと。 半田健人が愛想よくしてるだけでも未だに違和感を覚えるが、変身ポーズをせがまれて嬉しそうに変身していて幻滅した(笑) たっくんはもっと嫌そ…

遊園地バトル!

<これまでのあらすじ> アクションに関しては去年見たよみうりのプリキュアショーはあんまり印象無いな。 <Yes! プリキュア5 GoGo!ショー> 2008.06.15 「咲いたよ!私たちのお花!」inよみうりランド 日曜によみうりランドでショーを見ている知人に召還され…

SHT

<これまでのあらすじ> 名護イクサがファンガイアを初退治 <炎神戦隊ゴーオンジャー>18 特に印象に残る事無いな。昼間っからトレーニングとかショッピングってのは休日だからってことなんでしょうけど、あの兄弟何の仕事してんだろ? シルバーの変な名乗…

A

<これまでのあらすじ> お色気振りまいて(ってほど嫌味じゃないんだけど)男子の人間関係をギクシャクさせるシャーラ姫から目が離せない。 <恐竜キング> またかもねの人に不意打ちされて次週に引きか。 そのうちオシシ仮面やオカメ仮面が毎週銃殺される…

ジューンシンデレラナイト

ココナッツのwebラジオの公開録音に行ってきた(笑) まあ番組の内容は24日の放送を聞けば分かりますので会場の雰囲気とか。 えーと会場に着くといきなり案内板にココナッツのポスターが貼ってあって吹いた(笑) 開場待ちで沢山シンデレラ達が集まってきた…

地雷を踏む予感は満々だがだらだらプレイ中

今週は全然日記書いてないが、別にそれほど忙しかったわけでもゲームに夢中だったわけでもないです。まあなんかだらだらシレンはやってますけど12時間やってまだスタッフロールが出ないなぁ(いつもその後のダンジョンのが本編) まあちょっとクリアすると…

SHT

<これまでのあらすじ> そんなことでは駄目よ! <炎神戦隊ゴーオンジャー>17 んー実はゴーオンウイングスについてはそんなに印象無いかな。 タイヤが回転して巻き付いてくるゴーオンジャーの皆さんの変身の方がインパクトあるもんね。 シルバーの名乗りポ…

A

<これまでのあらすじ> ゲストキャラが可愛かったので何かというと高いところから落ちて次週に続くことで有名らしい恐竜キングを見ることにしたよ。 <はたらキッズ マイハム組> 楽しみすぎてマイハムの時間に起きちゃったんだぜ(笑) 大気圏外にぶっ飛ば…

俺がむかついたって言ってんだよ!

web

はてなハイクで時々、○○のような行為は不快に思う人も居るだろうし…とか、初心者を遠ざける原因になるのではないか… なんて論調の人を見かけてはなんか嫌な気分になるのですが、これ読んでなんで嫌なのか分かった。 http://blog.lv99.com/?eid=759041 要する…

今日の検索

web

>触手責め はてなハイクで描いたアレのことですね。分かります。 h:keyword:巫女さんにありがちなこと h:keyword:戦士にありがちなこと h:keyword:魔法使いにありがちなこと 女戦士はもっとふとももにパース付けるべきだな、とかオチの魔法使いは映画のガン…

マイメロにお願いしちゃおっか

ハンバーグこねてみた。ちょっと下味が足りなかったかな、という感じ。

だったら一生前のやってろよ

シレン3のasinリンクでたどった日記であー、って思ったのが ただ僕にはこれが純粋に面白い続ゲームなのか、ひさしぶりにシレンをやるから面白いのかの判別がつかないんです。 http://d.hatena.ne.jp/stanic/20080606/p1(鳩時計が僕をつつくフィルム) まあ…

意外に寝食を忘れてのめり込むほどシレン3やってないので今日も日記を書くよ

風が、吹き抜けた。

いや、ロラン君は関係ないんだ、今日は(笑)多分シロップのこと考えててつい描いたのがこれですが(笑) 馬鹿でかい段ボールが送ってきたお! 予約特典のコッパWiiリモコンスタンドはそれなりに大きいけどやっぱり隙間だらけだ(笑) と、いうわけで引きこ…

マメマメマーメ!

クラブココ&ナッツがどんどんはじけてる件

SHT

<これまでのあらすじ> 私はリィーッチハイカー教授!(違) <炎神戦隊ゴーオンジャー>16 オイルをまいて敵をつるつる滑らせる子供番組路線ノリの作戦てものっそい好きです。 対策を練る特訓シーンも馬鹿馬鹿しければ、(ペンギンについて熱く語る軍平が…

A

<これまでのあらすじ> えー?合体技とか今期はまだ出てないんだから別に一人ぐらいいなくてもホシイナーくらい倒せるだろ…と思ってたらシビレッタさん投入で本当にメンバー少なくても勝つ展開になってるし… <恐竜キング> アラビアンナイト編突入。 なん…