2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SHT

<これまでのあらすじ> 仮面ライダーディケイドのこれまでのあらすじラッシュは馬孫堂本舗並にあらすじが分からないことで定評があるw <侍戦隊シンケンジャー>2 えー?江戸時代から携帯電話で変身してたのかよ、この戦隊は(笑) しかし…やっぱりちょん…

A

<これまでのあらすじ> みんなー!カレイドスターがはじまるよー! カレイドスターを見るときはFire Foxを閉じて、IEを使って見てねー! <カレイドスター>1〜4 あしたのジョー2を見にGyaoに行ったらこれも配信開始してて困った!すごい面白い!週に4本…

書道フォン

シンケンジャーのなりきりグッズを買って小一時間楽しんだ(笑) 最近あんまりアナログ絵も描かないし、筆を握ったのは久しぶり。楽しい。 書道マジお勧め。お父さんお母さんも印籠型携帯とか買わずに子供には筆ペンでも与えるといい侍戦隊シンケンジャー 変…

ねもい

Gyaoであしたのジョー2をやっているので面白く見てるが、週に4話は多すぎる感。 聖子ちゃんの歌がテレビから流れるところをみると多分本放送で見てたんだけど、前作も原作も見てなかったから置いてけぼりだったな。今見ると大変面白いです。えーと日曜日記…

SHT

<これまでのあらすじ> 最近近況日記が滞りがちなんだけど1日にはシンケンジャーのプレミア発表会を見てきた。 画面で見るとそうでもないけど、薄暗いところで見る生の外道衆は大人でもちょっと怖かったぞ!(笑) そして背景にプロジェクターで投影される…

A

<これまでのあらすじ> もしもの時に備えてちゃんと貯金をしておこうね。プリキュアとのおやくそくだよ。 <バトルスピリッツ 少年突破バシン>22 珍しくパワーだけのごり押しでバシンが勝利。バシンが正面突破なバトルで勝利したのは非常に珍しい勝ちパタ…

SHT

<これまでのあらすじ> 昭和ライダーの変身前の役者の人がライダーバトルについて批判がましい発言をしてたりするけど、そもそも漫画版の1号ライダーって2号ライダーとのライダーバトルで命を落としたよな。 <炎神戦隊ゴーオンジャー>最終回 一人だけ妙…

A

<これまでのあらすじ> プリキュアはプロデューサーのガードが堅くって、本編で水着披露したことが無いんだ。 かれんさんがウェットスーツで水上スキーしたのが精一杯? 温泉旅行回など、1カットも入浴シーンが無いまま終了したと言うから驚く。 <バトル…

私を会長に推薦しなさい

ポラロイド撮影会後の寸劇では会場のおともだちに青空の会の会長に推薦するよう呼びかける名護さん。 しまいには撮影会のチケットやショーのアンケートを行っていた机を占拠して 「こちらで受け付けている」などと言い出す始末。 あ、叱られた(笑) 「私は…

よみランド

<これまでのあらすじ> 好き勝手やってる面ばかりが目に付く(笑)よみうりランドのショーですがやけにマニアックに本編や商品にフィードバックしたシナリオとか出してくる事も多いんだ。 <よみうりランド 仮面ライダーキバスペシャルショー> 2009.01.12 …

SHT

<これまでのあらすじ> 仮面ライダーGのバイクアクションが本編でも久しく見ない素敵スタントだった件 <炎神戦隊ゴーオンジャー>49 キタネイダスとケガレシアは最期まで仲間思いの人情味溢れる大臣だったな、奴らの死に様に涙。 思い出した様に使われたが…

A

<これまでのあらすじ> いや、結構口で正面突破言ってる割には相手の出方伺ってまごまごしてるあいだにやられるパターン多いよ。 <バトルスピリッツ 少年突破バシン>20 そういうわけで、結構弱気なバシンのバトルスタイルをらしくないとなじるストライカ…