2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHT

<これまでのあらすじ> ルーカス・グローバーが優勝したらしいよ。俺はどうでもいいし、ここ読んでる人はまずどうでもいいと思うけど(笑) <侍戦隊シンケンジャー>19 うわ、CMより早くOPで2号ロボのネタバレか! てか今月の模型誌まだ読んでなかった! …

A

<これまでのあらすじ> ぶっちゃけニチアサキッズタイムが無いと朝からゆっくり出来ていいなぁ(笑) 来週は朝コース見てすぐ出かけるような慌ただしい予定が入ってるが。 <ねぎぼうずのあさたろう> ナレーションと会話すんな!とか思ってたら三味線持っ…

はてなTシャツ2009欲しい!

今年はハイクTシャツって無いんだな… はてなハイカーとしては☆は大好物なので当然はてなスターTシャツが欲しいです。

なみえなのに

尾玉なみえ「マコちゃんのリップクリーム」3巻出たよー。 ちょw帯www 最近この漫画はなみえより担当編集者が好きかもしれんと思うようになってきた(笑) 短編集も楽しみです。 アニメファンの夢と希望を打ち砕く声優話がおもろかった。やっぱマサト関連エ…

みんなで☆SUPER☆TEUTCI☆LIVE

日曜は朝からWHFに行けば生サイキックラバーがチャンチャンバラン歌ってるなー…朝コース休みだから見に行こうかなーと思いつつも、夕方に備えて体力を温存しておりました。 温存しすぎて昼頃は爆睡しておりましたら、「なんで第一部見に来なかったんですか!…

SHT

<これまでのあらすじ> スーパーヒーロータイムはゴルフ番組でお休みです。 また来週!

<これまでのあらすじ> この時期はいつもそう <ねぎぼうずのあさたろう> <バトルスピリッツ 少年突破バシン> <フレッシュプリキュア!> はゴルフ番組のためお休みです <メタルファイト ベイブレード> プリキュアがお休みだったんではじめて見てみた…

SHT

<これまでのあらすじ> とは言え戦隊ものだって、季節が移り変わる中で、変身シーンでは突然髪が短くなったりしがちだよね(笑) <侍戦隊シンケンジャー>18 引き続きシンケンゴールドは面白いなぁ、という部分が長すぎて外道衆の影が薄い。 なんかカマイ…

A

<これまでのあらすじ>もう話数から言ったら盛り上がっても良さそうな時期なんですが、サウスピ団の皆さんは思わせぶりな事を口走るだけで何をたくらんでいるのかとか分からないまま輝石のカードバトラーの皆さんが学園生活を満喫してる件 <ねぎぼうずのあ…

諸手をあげてお勧めする

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー 1 (ブンブンコミックスネクスト)作者: 津島直人出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2009/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る正直トランスフォーマー・リベンジには全く期待して…

プレゼントのアレ届いたよ!

えーと、前に発表はされたが全然届け先を聞いてこないと書いたオニのストラップがひと月がかりくらいで到着したので一応こっちでも報告しときます。ハイクでまるきり同じ事書いたから面倒くさいんですけども。 とりあえず鬼つながりで鋭鬼さんと記念写真 ん…

あにまーとないと

先週6月4日、赤坂グラフティにてあにまーとないと演奏で4人(前座の人も一人いらっしゃいました)の歌手が歌うライブが開催されました。 4人ってのが…五條真由美、うちやえゆか、工藤真由、宮本佳那子…ってめっちゃキュア・カルテットやん!(笑) 行か…

SHT

<これまでのあらすじ> 新しいシンケンジャーの正体は誰だろう?ちっともわかんないよ! <侍戦隊シンケンジャー>17 なんか良くわからん寿司屋が面白すぎて実に外道衆の印象が薄い(笑) 俺、天狗好きなのになぁ。 ショドウフォンも大概酷い変身アイテムだ…

<これまでのあらすじ> あたらしいプリキュアの正体は誰だろう?ちっともわかんないよ! ミルク? <ねぎぼうずのあさたろう> にがうり一家はあんまりいぼいぼ感が無かった。 もっとゴーヤーンを見習うべき。 歌が良かったから釈放、なんてマクロスオチか…

NGとか

全体に大満足なステージだったんですが、しょっぱいNGも多くてねえ…(笑) 構えたロケットブースターの銃口が後ろ向いちゃってる美羽とかあちゃーって感じ。 午後のステージでは直ってましたけど(当然)

よみランド

<これまでのあらすじ> ここんとこショーのレポがご無沙汰ですけど、3月はちゃんとよみうりキバショーのラストステージを応援に行ったし(おかげでプリキュアオンリーに行きそびれた)、ディケイドショーも何度か観覧してますけど、ハイクにかまけてたり、…

超次元食玩

今日CMでやってたけどイナズマイレブンのDVD付き食玩見かけました。 お菓子は申し訳程度にしか付いてこないので、見ながら食べる菓子は別に買おう(笑) http://www.mediafactory.co.jp/inazuma/collection-dvd/ 試合の話8エピソードが発売。まるまる一話見…

はてなセリフ4コマ

web

えーと(笑) 絶対79年産まれって部分はモンローが蝶なのと似たようなもんだと思うけど(と言ってもその設定でももう30か)ともあれ、尾玉なみえ先生お誕生日おめでとうございます。