2010-06-28から1日間の記事一覧

忘れてた

久しぶりにはてなハイクでも欲しいキャンペーン実施中でした。珍しくはてながハイクをプッシュしてる例w h:keyword:Wacomさん、七夕のキセキでペンタブレット欲しい!

つれづれ

てか予想はしてたけど積極的にfollowを増やして、きっちりとカテゴリ分けして…ってやんないとツイッターって面白くないっぽい。 身内同士の掲示板的な使い方はそれはそれで有りだろうけど俺友達少ないしw そういうわけで今後もハイクをメインにh:keyword:何…

2010年06月27日のツイート

@zzteralin: 宇宙ショー面白かった。映画館がらがらだったw2010-06-28 01:14:12 via web @zzteralin: 今年度のベイブレードって急速につまらなくなったが、映画には期待してます。悪役の存在感って大事だよね。デュエマには何の思い入れもない。最初のシリ…

はてなさん、はてなハイクのことももっと応援して欲しい!

とか言いつつついったーとはてなダイアリーの連動キャンペーンに応募するためについったーの垢を取ってみたりした。 はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーン 下のエントリがはてなダイアリーをツイッター発言まとめサイトにしてみた例だが、こんなん…

番組感想は昨日の日付であとで書く書いたよ