2010-07-24から1日間の記事一覧

W-infinity

7月19日(祝)も余力があったらWショー10話の最終講演を見ようかな…と思ってたんですが、連休前半の疲れから昼まで寝て過ごしましたし、昼からも電童のまだ見てないエピソード消化したりだらだら過ごしました。 3月頃にワゴンで安いDVDを何枚か見かけたので…

7月18日(日)は東京おもちゃショー 土曜からやってるのに人気番組のハートキャッチプリキュアのショーは日曜にしかやっていない…というのはこの日、本編に初登場のキュアサンシャインが出るからだな!とアニメ本編も見ずに出かけました(本末転倒)

連休初日

四月で職場が変わってからやけに残業が多くなったが、休日は休めるときはきっちり休める。 7月17日(土)はプリキュアスタンプラリーやってきた。 いち早く映画のビジュアルとか西武園遊園地で見れた…もうみんなオールスターズムックでもっと詳しいの見てる…

これまでのあらすじ

最近全然ショーレポ用の画像を整理する時間が取れなくて残念。 6月27日のよみうりエクストリームショーは午後の回だけ見た。 たしか午前中は降ったりやんだりの嫌な空模様だったんだけど昼飯食べに橋本まで出たら晴れ間が見えたので稲城まで行ってみた感じ。…