2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

久しぶりにはてなハイクでも欲しいキャンペーン実施中でした。珍しくはてながハイクをプッシュしてる例w h:keyword:Wacomさん、七夕のキセキでペンタブレット欲しい!

つれづれ

てか予想はしてたけど積極的にfollowを増やして、きっちりとカテゴリ分けして…ってやんないとツイッターって面白くないっぽい。 身内同士の掲示板的な使い方はそれはそれで有りだろうけど俺友達少ないしw そういうわけで今後もハイクをメインにh:keyword:何…

2010年06月27日のツイート

@zzteralin: 宇宙ショー面白かった。映画館がらがらだったw2010-06-28 01:14:12 via web @zzteralin: 今年度のベイブレードって急速につまらなくなったが、映画には期待してます。悪役の存在感って大事だよね。デュエマには何の思い入れもない。最初のシリ…

はてなさん、はてなハイクのことももっと応援して欲しい!

とか言いつつついったーとはてなダイアリーの連動キャンペーンに応募するためについったーの垢を取ってみたりした。 はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーン 下のエントリがはてなダイアリーをツイッター発言まとめサイトにしてみた例だが、こんなん…

番組感想は昨日の日付であとで書く書いたよ

SHT

<これまでのあらすじ> メインストーリは激熱なのに、もはや何の番組だか分からない探偵パート。 <スーパー戦隊VSシリーズ劇場> 期待してたのにメガレンジャーのロボの大気圏突入描写はカット。いや、メガボイジャーのトウジョウバンクがどうだったかよく…

A

<これまでのあらすじ> 新しいプリキュアの正体はミユキさんで決定! <夢色パティシエール>38 えー? 経験が足りない分を付け焼き刃で補っても勝てない、とか言ってたり、いつものごとく睡眠時間を削って実力以上のことをやる作戦が裏目に出て試合中に倒…

日曜は電王見た後池袋でZ旗の公園ライブを見に行ったのだった。 ここんとこ直前になって開始時間を早める発表がBBSで発表、ってパターンが多くて後半ステージしか見れないことが多かったのだが、久しぶりに2ステージとも堪能できた。 人気投票で上位だった…

世界の車窓から

<これまでのあらすじ> なんかテレビ放映の頃よりデンライナーの走行シーンの背景がリアルになったような気もしたが、単に同じCG風景映像を上映しても昼間でもバイオハザードを遊びやすい輝度に調整してるうちのテレビよりも薄暗い画を上映する映画館の方が…

SHT

<これまでのあらすじ> 若菜姫はミュージアムの幹部として急に殺る気満々になったのだが、子細は分からんのだった。 <スーパー戦隊VSシリーズ劇場> メガレンジャーvsカーレンジャー前編 ボーゾックの怪人にギャグが無かったりしてカーレンジャー分が不足…

A

<これまでのあらすじ> 6月の放送休止と言えばゴルフ…じゃないの? <夢色パティシエール>37 対戦相手と試合直前に談笑するあしたのジョーメソッド発動。 まあ決戦前夜かな、と言う感じで特に何も無し。 アンリ先生とは師弟という間柄ながら、奥底に激し…

久々に読み返してみると木島が意外に可愛かった

オンライン上でメモしておくといつ出るか分からない(夏場は大体お盆前後1ヶ月くらいで出るが)「怪」を店頭で見かけた時に持ってるかどうか調べるのに便利なので、そんなに感想はないが「怪」を買った話をしておく。怪 vol.0029 (カドカワムック 336)作者:…

SHT

<これまでのあらすじ> 便宜上スーパーヒーロータイム扱いにしてるけど、vsシリーズって別にそういう訳じゃないよな。関東ローカルだし。 <スーパー戦隊VSシリーズ劇場> 後半は特に無いな。どう見ても適当な事言ってるカーレンジャーに合格を言い渡す宮内…

A

<これまでのあらすじ> あ、プリキュア本出すかどうかわかりませんになってる。こりゃいつもの日記漫画と009コースだね(笑) まあ出た上で俺の想像の方がもっと凄かった、って言われるのも悔しいだろうが。 だったらお前出せよ! <ハートキャッチプリキュ…

さんを付けろよこのヒゲ親父

<これまでのあらすじ> 前作は前売り買って見に行く気満々だったんだけど、なんやかんやで見に行きそびれた(笑) 高いしおりだなぁ… ちなみに昔BSでやってたアニメも観てない。てかBS観れなかった。 <アイアンマン2> ぶっちゃけストーリーはせこい復讐鬼…

日曜日記

今更(笑) よみうりランドでWショー見た。ここに来て新スーツのアノマロカリスドーパントが登場したりしたが、主役的はトホホな外見のブレーキドーパント(よみうりオリジナル改造スーツ)終了後の寸劇のためにアクセルが売り子をやるサイン会&グッズ販売…

カウントダウンだ!

<これまでのあらすじ> 靖子にゃんどうしちゃったの? <仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー 派遣イマジンはNEWトラル> て訳でゼロノス編は糞つまらない、というか仮面ライダーゼロノスというキャラクターの魅力がまるっきりスポイ…

SHT

<これまでのあらすじ> 川に落ちたら生存 <スーパー戦隊VSシリーズ劇場> カーレンジャーvsオーレンジャー前編 やっぱ久々に見るとカーレンジャーのノリってすげえ!(笑) シグナルマンの歌う「故郷」で駐車場に帰っていく暴走車とか (自動車は小鮒釣っ…

A

<これまでのあらすじ> 本当に大切な事は… 玩具を売ることですね、わかります。 <夢色パティシエール>35 えーと、なんか樫野がアンリ先生にやきもち妬いてるっぽい思わぬかわいげを見せるシーンしか印象にないや。 夢色マジカルエッセンスのコーナーでは…

こないだ高取さんや影山さんが必死でチラシ配ってたんで新譜の広告とか貼っとくか参上!アーティスト: 高取ヒデアキ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/07/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を…

ヘルボーイ:百鬼夜行

なんかニール・ゲイマンのバットマンが出たと言うので買いに行ったら、ヘルボーイも出てて散財だった。バットマン:ザ・ラスト・エピソード (ShoPro Books)作者: ニール・ゲイマン(作),アンディ・キューバート、ほか(画),関川哲夫出版社/メーカー: 小学館集英…