2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画関連商品とか

小説版小説 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 (角川つばさ文庫)作者: 村山 功出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/03/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ …

それが君の響

プリキュアオンリーの会場が秋葉から一駅のところだったので、ちょっと玩具屋とか覗いてみる。 定価売りのHLTならあるいは…と思ってたんですが、リボルテックアイアンマンはやっぱり売り切れ。 再入荷は五月ごろの予定、だそうです。謎の人気商品骸骨剣士も…

レインボーフレーバー4

日曜はプリキュアオンリーイベント、レインボーフレーバー4に一般参加してきました。 プリキュアオンリーと言えばこじんまりした印象が強かったんですが(何年前の話だ)会議室っぽいところ3フロアも借りての実に活気あるイベントで大いに戸惑いました(笑…

SHT

<これまでのあらすじ> 行くぞチータスジェットの限り〜! <海賊戦隊ゴーカイジャー>6 黄色のメイドコスプレ絶対領域アピールとか高木渉のアドリプラッシュでなんかどうでもよくなる(笑) 軍手のうさぎを大切にするのはいいが、灰色ってすごく汚れてんな…

A

<これまでのあらすじ> 私、天野いちご。先週は何かの手違いでみんなに会えたけど今週はもうお別れなの。 <バトルスピリッツ ブレイヴ>27 ダンとユースの模擬戦。 ダンの主人公補正の入りまくったインチキくさいヒキに律儀に驚くユースくんがなんか哀れ。…

SHT

<これまでのあらすじ> 宇宙海賊と言ったら自由の旗の下戦ったり、肩に鳥載せてたり、親友が巨大コンピューター(笑)に人格移植してたり、ガンダムがマント羽織ってたり。 <海賊戦隊ゴーカイジャー>5 さて、自由のためには海賊と言われても、味方が居な…

A

<これまでのあらすじ> わたし、天野いちご。ケーキを食べる事しか取り柄がないと思っていたんだけど、無理矢理放送期間を延長して1クールしかないのにまとまりのない番組を演じたり、後番組がおやすみになったので唐突に再放送したりしてるの。 <夢色パ…

ニチアサキッズタイムはおやすみです

<これまでのあらすじ> 大地震があった。(リアルで) どこのチャンネルでも地震の報道特番だったので朝の子供番組は何もやってない。と思う。 特撮映画みたいな動画はたっぷり見れたが。 困ってる人を助けに行ってるから今週はテレビに出れない、という旨…

東北地方太平洋沖地震義援金の受付を開始しました-はてな義援金窓口

はてなTシャツ買おうと思ってはてなポイントを買ったが、送料のことを勘定に入れてなかったので数千円の手つかずのはてなポイントが残ってる、といううっかりさんは送るといいよ(俺) 東日本大震災義援金の受付を開始しました - はてな義援金窓口 ちなみに…

すごくゆれた

生存報告。 地震の時は周りに建物もなんもない所にいたので特に身の危険も感じず、会社へも普通に車で帰れたので特に実感もなかったんですが、帰りに橋本のあたりでバスを降りたら辺り一面停電で、暗い道を家まで歩いて帰るのはさすがに怖かったです。相模原…

それでもちょっと書いておく プリキュアぴあ、すばらしいです。特に後半のスタッフインタビューの濃さが素晴らしい。プリキュアぴあ (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2011/03/02メディア: ムック購入: 36人 クリック: 908回この商品を含むブログ (32…

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

欲しいです。ください。 自腹で買いたいか、と言うとまあプリキュアとかプリキュアとかプリキュアとか特撮とか玩具とかにお金使った後でな。

割とプリキュア関連で書くべき事が山積みの様な気がするが諸事情により長文書く暇が無いので今週のお題とかこなしてお茶を濁す。

SHT

<これまでのあらすじ> 最近後藤さんがなんかいい人っぽく見えるのは扱いがかわいそうだからですか?(笑) <海賊戦隊ゴーカイジャー>4 なんか冒頭のショッピングモールの看板に全部持ってかれた感。 http://www.syu-ta.com/blog/2011/03/06/194758.shtml…

A

<これまでのあらすじ> わりかしあざとさばかりが目についたが、上北ふたご版の2話読んだら結構百合テンション上がった(笑) <バトルスピリッツ ブレイヴ>25 久しぶりに出てきたらちょっぴり逞しくなっていたスズリ君。 ダンとの旧交を温めるバトルはど…