2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHT

<これまでのあらすじ> 前回の妙に爽やかなゴーカイジャー(妄想)はお母さんファンにも馬鹿受けだった様子なのを映画の上映前の談笑で小耳にはさみましたが、あんたたちそういうの見慣れてるんじゃないのかよ (画像はてれびくん7月号 仮面ライダーオーズ…

A

<これまでのあらすじ> プリキュア分不足 <プリキュアオールスターズ> デジモンの開始前に被災地応援メッセージが流れた!嬉しい 存在そのものは知っていたんだけど、関東でも流れるとは知らなかったな。 http://asahi.co.jp/precure/news/wallpaper/ や…

今週はこの食玩から物語をはじめよう!(声:政宗一成)

初代トランスフォーマーとトランスフォーマー2010から何話か抜き出したDVD付きの食玩が出てた。全八種 どうせ主題歌入ってないんだろ、と思ってたのだが(メディアファクトリーから出てるイナズマイレブンの食玩DVDには入ってなかった)実際見てみると崖から…

なんかよくわかんないけどとにかくニチアサ系オフ

そういうわけで日曜は朝から東京おもちゃショーに行って来たのだった。 詳しくはまたレポを書くかもしれんので略しますが(書く書く詐欺) スイートプリキュア♪、海賊戦隊ゴーカイジャー、仮面ライダーオーズのショーを見てニチアサ分補給(笑) プリキュア…

SHT

<これまであらすじ> 父の日だし、全米オープンゴルフだし… 6月と言えばニチアサ番組おやすみです。 こういうときは…着ぐるみショーでニチアサ分補充だ!

A

<これまでのあらすじ> 父の日だし、全米オープンゴルフだし… 6月と言えばニチアサ番組おやすみです。 こういうときは…着ぐるみショーでニチアサ分補充だ! ちなみにデジモンとバトスピの着ぐるみショーは無かった…と思う。

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」

なんかこのタイトルで日記を書くと楽器がもらえるキャンペーンをやってるみたいなので参加してみる。 http://d.hatena.ne.jp/shimamura-music/20110616/1308202610 今週の商品は…ウクレレか… チューニングが出来ないので投げた事があるよ!(笑)

SHT

<これまでのあらすじ> 仕事だったんで初日に映画見るわけには行かなかったよ。 子供番組の映画は昼間しか上映してないからのう。 <海賊戦隊ゴーカイジャー>17 追加戦士ゴーカイシルバー登場。 大人なのに変身ヒーローが大好きな痛い感じの人満開で、なん…

A

<これまでのあらすじ> 音楽いいなぁ、サントラ出る予定ないのか、残念だなぁ、と言い続けてきましたが、出るみたい。 しかもダン編2年分まとめて。TVアニメ バトルスピリッツ オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,JAM Project,及川光博,…

なみえまつり開催中

好きな少年エスパーねじめのエピソードは「少年尿ブローカーねじめ」ZZてらりんです。やぁよ、やぁよ。 ちょっとはてなダイアリーの方が色々滞ってて書きそびれていたんですけど、尾玉なみえの単行本が4ヶ月連続リリース、という命知らずな発行体制で…しか…

SHT

<これまでのあらすじ> バスコってダガマですか!? <海賊戦隊ゴーカイジャー>16 先週爆薬をたっぷり仕掛けた採石場にのこのこ出向くマーベラスさんもマーベラスさんだと思ったが、o同じ場所にのこのこ出向いたバスコさんの自信過剰っぷりがおもしろすぎ…

A

<これまでのあらすじ> もうね、SFものとして基本的な世界設定のルールを動かしちゃ駄目、ゼッタイ! これまで三十数話全てが茶番にしかならなくなっちゃう。 <デジモンクロスウォーズ>40 例によって敵につかまった(今回は洗脳されて襲ってくる)味方デ…