2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーまた落っことしちゃったー

昨日iPhon用のゲームの記事書いてキーワードリンク辿ってみたら興味深いのが記事に当たったので早速落としてみた。 PAC'N-JUMP - 鳩時計が僕をつつくフィルム PAC'N-JUMP 1.1.0(¥85) カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, アーケード 販…

長峯達也ハートキャッチプリキュアを語る

こないだ東京MXの再放送でS☆Sの8話を見て、神回だねえ、と言うような話をしたら「え?そんなんしらん。」みたいに返されたZZてらりんです。 ちなみにS☆Sの前は、夏休みあたりのタイミングでハートキャッチプリキュアの一挙再放送があったのですが(というか…

iPoneのゲームフォルダを晒してみる

【グルーヴコースター】 グルーヴコースター 1.0.0(¥250) カテゴリ: ゲーム, アクション, ミュージック, エンターテインメント 販売元: TAITO Corporation - TAITO Corporation(サイズ: 75.1 MB) 最近よく遊んでるのがグルーヴコースター。 ZUNTATAの音…

髪型が自慢…?

さて、ショー中何度も乱れたヘアーを直すそぶりを見せるフォーゼですが…

遊園地キター!

<これまでのあらすじ> フィギュアーツのワイルドタイガーの発売日だったから午前中のショーは観れなかったぜ。 ショーの後で知人にゴーカイレッドの方も見せて貰ったけど。なかなか表情豊かでこちらも素敵だった。 これはへんなポーズ付けで遊び甲斐あるゴ…

SHT

<これまでのあらすじ> レジェンド回が続くのは嬉しいのですが、バスコさんどこ行ったんですか? <電人ザボーガー>13 東京MXで深夜に放映中。なんかこれで流れる劇場板のCM見ると不覚にもわくわくしちゃうんですけど(笑) 回を重ねる毎にザボーガーと敵…

A

<これまでのあらすじ> デジクロスしてもさっぱり和田光司の歌が流れないでござる。 <デジモンクロスウォーズ>54 デスジェネラルと七つの王国編完結。 久しぶりにキリハと再会したはずなのに、ゼンジロウとアカリがきれいなキリハにツッコミ入れる間もな…

プリキュアデコカメラ

プリキュアデコカメラについてはもうプリキュアンの方はご存じかと思うので略す スイートプリキュア デコカメラ 1.2.1(無料) カテゴリ: エンターテインメント, 写真 販売元: HOBBY STOCK inc. - HOBBY STOCK inc.(サイズ: 101.1 MB) ハートキャッチプリ…

困ったことにARカードダスがそれなりに楽しい件

どうこう言ってカードは金食い虫だからなぁ…となるだけ近寄らない様にしているバトスピアニメ好きのZZてらりんです。 でもおもちゃショーでプロモカード貰ったから何となくiPhoneアプリは入れてたんですよ。 仮面ライダー ARcarddass 1.0.1(無料) カテゴリ…

特撮と言えばブラス

<島村楽器のお題「あなたが知っている懐かしの名曲」> むう、トランペットか…常々Z旗観に行ってはakuzawaさんかっちょえーなーとか思ってる身としては憧れるけど楽器屋のショーケース見ては「見なかったことにしよう」と思う日々です(笑) と言うか特撮好…

SHT

<これまでのあらすじ> 青春爆発ファイヤー♪ ってすげえ歌詞だよね。そりゃ友もどうして?って首かしげるわ <海賊戦隊ゴーカイジャー>30 これまたシド先輩を元に戻すことが出来ないことを知って愕然とするジョーの話がメインのライブマン回。着ぐるみ怪人…

A

<これまでのあらすじ> 俺ならプリキュアを空から攻める! <デジモンクロスウォーズ>53 特になし。 すごく苦戦してる(売り上げ的に)印象があるんだけど、ハッピーセットに出品したり、次回作もあるみたいでわからんもんだな。 <バトルスピリッツ覇王>…

シュシュッと気分で汗くさい

日曜は朝コース見た後川崎に向かったのだった。 13時と15時から駅前のラゾーナ川崎で工藤真由さん、池田彩さんのプリキュアミニコンサート。 14時と16時から駅からバスで10分ほど行ったところのエスパ川崎でうちやえゆかさん、高取ヒデアキさんのミニコンサ…

SHT

<これまでのあらすじ> チアの人えろいなぁ <海賊戦隊ゴーカイジャー>29 まさかのアバレピンクにゴーカイチェンジするアイム(笑) ユキトさんとかも出てたがもう全然必然性の無いアイムのコスプレが楽しくて全然記憶にないや(笑) でも一発目のウエディ…

A

<これまでのあらすじ> しまった!先週この一年をふりかえっちゃった。 <デジモンクロスウォーズ>52 冒頭でX7に合体しても和田光司の歌が流れないので敗北フラグ見え見えだ(笑) こちらは振り返ろうにもゴールデンの時は見てなかったんでイマイチバクラ…

SHT

<これまでのあらすじ> ジェットマンはトレンディ …みてなかったから良く分かんないんだけど、レッド偏重だった戦隊シリーズが持ち回りで各メンバーに主役回が回ってくる様になったのってこの辺が草分けだったっけ? <海賊戦隊ゴーカイジャー>28 ブラック…

A

<これまでのあらすじ> 去年は早い段階で見限ったバトスピですが(つっても1クールはおっかけたんだけど)、今年はあまりに朝の少年向け番組とは思えぬささくれだった主人公に興味を持って、かわゆいルガインくんに引っ張られてここまで付き合って来た感じ…