2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHT

<これまでのあらすじ> クレヨンしんちゃんキター! <特命戦隊ゴーバスターズ>10 なかなかトリッキーな展開。 で、結局エンターが狙っていたレアメタルは持ち帰れたんだっけ?ところの記憶は曖昧だけどまあいっか。 <仮面ライダーフォーゼ>33 太秦映画…

A

<これまでのあらすじ> 試合前に散々難癖つけといて、星矢じゃなくて瞬にぼろぼろにされた上、一輝にとどめをさされるユニコーン・邪武、そんなに嫌いじゃありません(笑) <聖闘士星矢Ω>5 というわけでさんざっぱら蒼摩を挑発するトビウオ座のアルゴさん…

実機ピンボールシミュレーターが実にいい感じ!

しばらく前に落したアプリなんですが今月の更新が素敵だったのでご紹介。 Pinball Arcade 1.1.4(無料) カテゴリ: ゲーム, アーケード, シミュレーション 販売元: FarSight Studios - FarSight Studios(サイズ: 21.2 MB) 基本無料でその月に追加された2台…

SHT

<これまでのあらすじ> 如月弦太朗、死亡確認!(王大人) <特命戦隊ゴーバスターズ>9 うさだを引っ張り上げるシーン、黄色じゃなくて怪力の青の人にやらせればいいのに、とか今週の敵ロボは召喚察知出来なかったけどもう秒読み面倒くさくなったのかなー…

A

<これまでのあらすじ> ライオネットボンバー!やった、初台詞 <聖闘士星矢Ω>4 紫龍の息子が聖闘士デビューする歳ってことは、だいたいリアルタイムで時間が経過してると見て良さそうですが… 今でも学生扱いのヒドラ市、予想を上回る雑魚っぷりでスッゴイ…

SHT

<これまでのあらすじ> 確か聖飢魔II初期の頃ってデーモン閣下は仮面ライダーBlackの変身ベルトを付けてましたっけ。 <特命戦隊ゴーバスターズ>8 ドリルロイドの「プルルrrrrrrrrrrrrr!」のセリフとドリルSEばっかりインパクト強かった(笑) あ、なんか…

A

<これまでのあらすじ> マジョリーナ様がなんか作ってた。 <聖闘士星矢Ω>3 段々いい感じのバトルが見れるようになって参りました。 しかし仮面を外した女聖闘士という部分より、本編ですっかり忘れ去れていたベアー激が星矢たちが白銀聖闘士に追われてい…

アウターワールド もしくは ANOTHER WORLD

iPhone用のANOTHER WORLDが割引セールで170円だったので落として遊んでみた。 Another World - 20th Anniversary 1.2(¥170) カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, アクション, エンターテインメント 販売元: Bulkypix - BULKYPIX(サイズ: 91.3 MB) SFC版…

ルパンいいね

華麗にルパン三世-峰不二子という女-を見逃したがバンダイチャンネルで無料配信してたので見る。 これ…いいね。ルパン三世を見て緊張感を感じるというのがすごい久しぶりの事だ。 絵柄もすごい渋くて良い。ルパンはモンキー・パンチタッチというのとはまた違…

SHT

<これまでのあらすじ> なだぎ武はあまり出てこなかったけどアンガールズ田中は毎週出てくるな。 <特命戦隊ゴーバスターズ>7 新人整備士スタンド店員ノリやめろ!って感じなんですが、その新人君の失敗に冷たい反応を見せた赤の人が戦闘で電車ロイドを取…

A

<これまでのあらすじ> ようかんを入れてみたらどうかしら? <聖闘士星矢Ω>2 ライオネットって小獅子座なのか。すごい星の数少ないね。 聖衣の装着っていうかもうほとんど変身だけど、そのシーンが光牙より蒼摩の方がカット数多かったですね。 いい感じに…

アナ・グラム(男)かわいいよね

ファイ・ブレイン第一部完記念にiPhoneに入ってるパズルゲームアプリを紹介してみる。 ファイ・ブレインはなんかホモホモしい部分だけが面白くて、パズルの部分は回を重ねる毎に興味が持てなくなったな。 終盤ではギャモン君の最終問題が対戦テレビゲームで…

MS-06FとかMS-06Rとか

話の種にザクとうふを買って来たんだけど、なんかはてなダイアリーでは出しそびれていた。 売ってないとかすごい勢いで品切れになったとか色々聞きますが、オタク食品に関しては頼りになるぜ、ジャスコ。 最後の鼻もいでる腕は1/100ガンダムMk2なので時代考…

ウルトラマンナイスの部屋

<これまでのあらすじ> なんかこのショー今回で三回目らしいんですが、まるで捕捉できてなかった。 というのもこれ通常のキャラクターショーとは別扱いの…アマチュアバンドとかがパフォーマンスしてる時間帯に太陽の広場でやってるものでトップページから見…

SHT

<これまでのあらすじ> 空にきらめく無数の星々。 星座の数だけベイがある。 バトルの数だけドラマが生まれる。 これはベイブレードに全てを賭ける熱きブレイダーたちの物語である。 <特命戦隊ゴーバスターズ>6 スプレーしか攻撃手段が無いのでスプレーも…

A

<これまでのあらすじ> 私、星空みゆき!桜の花が咲く季節に七色ヶ丘中学に転校してきたの! <聖闘士星矢Ω>新番組 んむ、ハッタリ効いたパースをかました馬越作画の楽しめる良い第一話。 体にぴったりした鎧っぽくない…というかほとんどの青銅聖衣がタイ…