2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマだぜ、ク、ル、マ!

という訳でメタルマックス4が相変わらず楽しすぎて生活に支障きたすレベルメタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2013/11/07メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見るバイクボーナス(バイ…

新編 魔法少女まどか☆マギカ 反逆の物語

見た。劇場版クオリティのイヌカレー空間が素敵だった。 退屈はしなかったが上映時間も長めだし、俺セカイ系って好きじゃないので何度も観たいとは思わなかった。

そう言えばてらりんは猫が好きだった…

ご多分に漏れずプリキュア映画を見てペットの思い出が蘇る。 犬はメタルマックスとかニンテンドッグスくらいでしか飼ったことが無いんですけど、昔飼ってた猫が学校から帰ってくるとマロよろしく駆け寄ってにゃーにゃー鳴いて体をこすりつけてお出迎えしてく…

そう言えば王女様は映画がお好きだった…

「映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来をつなぐ希望のドレス」について何か語らねばならんとおもうのだけれども、ゲームにかまけててさっぱり時間がとれなくて長文記事無理なので箇条書きで。 テレビ版の音楽の豪華版はほどほどに、ほとんどのシーン…