2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラきららはキュアトゥインクル?

<これまでのあらすじ> 意外にプリキュアなんかやれませんと、変な名前の割には常識的な反応を返す天ノ川きららさんですが、重機で敵を攻撃したりと意外な能力を発揮!バンダイさん、キュア重機の発売はいつ? <トライブクルクル>19 ・行くぜ、ギャラクシ…

もうさよなら?パフを飼ってはいけません!

<これまでのあらすじ> 正直家人を洗脳して家に住み着くひかりさんやアイちゃんの描写って怖かった。 <トライブクルクル>18 ホヤかイカ口かで喧嘩をはじめる中学生すごいな、と思ったがきのこたけのこ的なお菓子だった。 無駄に周囲にホヤイカ論争が飛び…

ブログやってて良かったなという話、もしくはアニメばっかり見てると人生棒に振るという話

<これまでのあらすじ> かなりの放置プレイぶりでコメント欄を閉じてたような馬孫堂(旧馬孫堂本舗)がそれなりに連続更新しだしたが、レギュラーコンテンツだった朝感想は放置気味だし、ショーレポに関してはほぼあきらめ気味。 **** さて、割りと唐突…

学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!

<これまでのあらすじ> イマジネーションでは現実に進出する闇を食い止めることは出来なかったが、いまさら変更できない玩具キャンペーンの開始日は報道特番を退けた。 <トライブクルクル>17 ・せっかくダンスロボでたのににゃんこビーム撃たないのかよ!…

私がプリンセス?キュアフローラ誕生!!

<これまでのあらすじ> ちょっとネチャプリの最終回に寄せてシリーズを振り返ってみたら、月曜のアクセス数が倍増してたので驚いた。(母数が少ないことはさておく) 君ら僕に何を期待してるんだい。ここのところ忙しいので(主にアニメを見るのに)例によ…